物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
メイン285、テイマ338ファミ339、wiz変化なし。



土日は時間取れずinがほぼ無しに(´・ω:;.:...

金曜のGvはレベル差あって途中から弓殴りとかしてました。
土日はGvあったのかすら知りません(ノ∀`)



金曜にメインをソロで上げ、
月曜早朝にテイマを少しやったくらいかな。
Uは無しで、水色のめぼしいのも威厳固定100↑指くらい。
威厳固定+運固定のほぼ最低値とかも出てショボーン
95%の狂気指とかも出たな…
後は低下系抵抗や致命打抵抗の指なんかも出たけどエンチャで破壊(ノ∀`)
決定打抵抗&スタン抵抗って指が出たけど、
これはwizに持たせてデフヒルズ行く時にでも付けようかなと…



メンテまでギルチャテスト実装中みたいですが、
露店しててサーバーと切断されましたってメッセージ出てても、
ギルチャは反映されてるっつーのは、切断されてないじゃん…とか思いました。ハイ。



時間無くて大してプレイ出来ない土日とかカナシス…
どこ行っても重いし別にいいのか…

異次元がアレでソレな値段に落ち着いてしまったぽく、
気軽に試せる金額じゃないなぁ~っと。

自分で使う目的じゃなく5億以下の物とかは赤字まっしぐらな気が…
売り目的でやるのはあまり得策じゃない値段な事は確か。
リアルラックに自信ある人とかギャンブル好きはやるんだろうけど…

素材と現物がそれなりの値段で手に入ったらやってみようかな。
拾えればやるカモ( ´,_ゝ`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/22(月) 17:45)

 ギルチャッ
メンテ終了後にinしてみるとギルチャがΣ(゚Д゚;
その時は公式にテストというアナウンスが無い状態だったので、
サイレントアップデートな実装かと思いきや、
17時過ぎ?辺りに更新されるというアレでソレな感じ(´・ω・`)



メイン284、その他変化なし。



先日のGvは、こちら10名付近、相手も同程度。
レベルとしても戦力的にもかなり拮抗した相手でした。

ソゴムなのに初回衝突から終了までほぼ衝突しっぱなし。
結果としてはかなりロースコアで、0対800弱?だかで勝利。

印象としては、一通りの人に攻撃しましたが、全体的に固め。
一番HP少ない人でも2000弱辺りなんじゃないかな…
比較的倒せそうだなと感じた相手に飛んでくるアスヒが1500~1800とか出てたのと、
半分切るくらいまで減らすと800~1k弱のアスヒ出てたので、2500付近のHPはありそう。
その他の方は…めちゃ固い。

400↑?って感じの辺り具合なWIZサンを中心にして支援陣が上手い。
ちと痛いテイマさん居たけど、
こちらのWIZ陣とテイマ陣が背負ってくれてたおかげで被害無し。
相手剣士陣が、高レベルな味方に粘着してくれてたのが幸い。

テスト実装なギルチャ活用でタゲ合わせ。
まぁ、狙い目解っても探してタゲるのに苦労するんですが(ノ∀`)
相手からしたら、執拗に攻撃されてた人はかなりきつかったんじゃないかな…

今回弓は、
初回衝突後、ターゲット選定までが重い弓LX(1.6)
その後は狩りの弓GDX(1.2)、ラスト10分弱で重い弓LX(1.6)。

花8束青150で挑みましたがほぼ空。
途中心臓と油を貰えた分青が少し余った程度。
あそこまで衝突続きのソゴムは初だったので、消耗品的にはかなりきつかったなぁ。

油2個&貰い物2個は、タゲ選定後利用したので、
効果的に使えたかと思われます。
油使った時は倒せてたし( ´,_ゝ`)イ ヒ

自分としては、得点の全てに絡めたのが良かったトコ。
タゲ選定がちと遅れ気味だったのが悪かったトコ。

全体の味方の動きは今までにない罠の動きでした。



Gv後はちとフラフラ、んでメインちこっとソロしてから、就寝。
起床後久々?な真帆タン稼動。



get060519-1.jpg


サンダは最高補正。
ウィスカーは、光抵抗8%だか9%が付いてました。
速度だったら良かったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
※ウィスカー15Mで売却

サンダーはちと欲しいけど買う気にはならない物だったので、
少し嬉しかったり、双方共初拾いなUなのでそういう意味ではいいドロップでした。



浪費したくなり、解除キットを購入後、
呪い抵抗リングの自動リロ消してエンチャ…
水抵抗12%キタ━(゚∀゚)━! 後は変身消してHP10%щ(゚Д゚щ)カモォォォン

探してた知恵or運+80↑骨首+10
知り合いに耳貰って、見に行くとちと高いけどまぁイイ感じの値段。
メインでお金持って行くと…

露店消えてた( ゚∀゚)・∵. !!
露店主さんに耳をして、ちこっとまけて貰い購入。

知恵+89骨首+10 → 20M

早速エンチャして、HP10%と力+1が付きました。
力消してダメ10%欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー



売った物は…

ダメ98%バスタDX → 10M
低下系抵抗72%指 → 3M
ゴア・スパウト → 20M

他色々と沢山あり過ぎで忘れた…(ノ∀`)
全部で80Mくらいの売り上げかなぁ。

VU直後はごっつ見かけたけど、
最近見かけなくなって来た物が色々と…

ドリーム価格は良く見るけど、まぁそういうのがあるから、
自分の露店が比較的サクサク売れると思って眺めております。

欲しい物がドリーム価格だと('A`)
ちょっ、おまっそれ半分で一晩残ってたのじゃん!!!
なんで倍になってr…(ry
まぁもう要らないからいいんだけど( ´_ゝ`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/19(金) 07:00)

 白熱Gv
久々にテレビを眺めていて、
お茶のCMで天海祐希が「ニャッ」とか言ってるのに激しくトキメイタ!
いあ、言いそうな人が言うと殴りたくなるけど、
言いそうにない人が言うと良い物ですね(*´д`*)



メイン&テイマファミ変化なし、WIZ202になっています。



ちょこちょこやっております。
メインはそろそろレベル上がりそうだったな…@400万くらい。



先日のGvは、こちら10名強、相手はもちょい人数多目。
レベル的にはこちらが多少上(+30位)な感じでしたが、
BISサンが一番低いレベル&1人しか居ないという事で、
最初の補助切れてからがかなーりきつかった印象。
結果は、6k弱対8k弱で勝利。

エルンで狭いマップなので、
今回は狩弓GDXで全編通してみる事に…

確かに秒間ダメは良いのですが、全編通して使うと、
火力を維持したまま30分終えるのはかなりきついです。
花満載で青や赤なんて(´ー`)チラネ
ってブルジョアなら別でしょうが…

青150花5束では、
使い所を抑えても20分辺りで息切れしそうになりました。
まぁディスペルされまくってた&ほぼずっと衝突してたってのもあるけど…
秒間ダメ云々よりも、後半になっても息切れしない配分の方が、
相手に与える影響は強いはず…
今回で言えば、相手にしたら前半はきつかったけど、
後半はそうでもなかった様な…って感じだと思います。
点数的にも20分過ぎ辺りからは追い上げられてたし…

補助ない状態で居る事が多いと、レベル差が多少あってもいい勝負です。
相手知識槍サンのF&Iが面白いように決まり、
味方が青くなって固まってるのが多く見られました。

味方被害がちと多いのでその方にカーソル合わせれたら粘着。
その他は出来るだけ単騎で倒せる方をバンバン倒すのを優先。
相手弓からの被害を抑える為に牽制ってのが主な動きかな。

硬目の人を倒したい時、
指示出そうにもチャット欄開いて文字打ってる途中に、
テイマにタゲられて慌てて閉じてPOT利用したりしてたので、
全然文字タイプ出来ず(´・ω・`)
観察して硬めな人に味方が攻撃してたら、
可能な限りそちらに合わせる様にしました。

相手BIS陣の補助と弓槍2名の動きが良い印象が有。
後はテイマ陣の健康っぽい1名かな。息切れしないテイマはやはり強いです。
相手弓主力は250↑辺りで透明、硬さや火力的にステは健康&力系な印象。
ただ多少硬く感じたものの、序盤単騎撃破出来たので、
HPは2000~2500辺りと予想。

槍の方はHP少なめな事(HP1000~1500強と思われ)を自覚してるのか、
タゲらせない位置取りが秀逸。
味方or敵に重なるのを徹底してて、
大抵倒せたのは、少し追尾したりして離れた時だったし…

BIS陣は建て直しの早さとタイミングがこちらに一息付かせない感じで、
かなり上手い印象を受けました。

天使さんは…中心に紛れてディスペはかなりやっかい。
ただディスペ夢中になってる場合が多いので、
周りに回復職居なければ押し切れる場合がほとんど。

今回の様な戦闘は、ドキドキして楽しいなーと感じました。
気抜いたら逆転されそう…ってのが常にあった状態だったし。
こちらBIS陣がもっと居たら、もちょい差は開いてたんだろうな( ´ー`)



Gv反省会の途中で、大人時間突入。
復帰後は各キャラで少しソロして終わり。

Uや水色の収穫はナス…

というか水色のちょっといい指はエンチャで全敗(ノ∀`)
スタン抵抗75%の指が数点出て、全て3Mで旅立ちました。
微妙ベースで3Mなら良ベースなら5M程度狙えそうかな。

格安で購入したベークラが切れました。
補充あるけど、そのまま売ろうかなぁ。
あまり必要性を感じない(´▽`A;





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/17(水) 14:45)

 新弓お試し期間中
メイン282、テイマ337ファミ338、WIZ201になっています。



メインでは、購入済だった30バッジ利用で、
弓2個をお試し中。力711、弓以外のダメ+132%での攻撃力表記は…

ss060516-2.jpg


こんな感じで、ダメ80%重い弓LXだと運の効果もあり、
実ダメが結構伸びます。

狩りの弓については…まぁ早いだけですね。えぇ。
Gvで相手が固まってる時使ってみたけど、
凄い勢いでPOT無くなるので常時使うのは辛いかな…
スナテイで節約する時はいい感じ。

スウェブ6/7Fの鞭の人と斧持ちに対してのマシンは、
ダメ177%大型攻城→鞭)400~500弱 斧)180~200強
ダメ80%重い弓LX→鞭)450~600強 斧)200~300強

とマシンについてはダメ+が大きく影響し、余り伸びがありません。
ただ使うとダブクリ時のダメが結構イイ感じ。
ビットとインターは…まぁそれなりに強くなるかな。
一応鞭に対して、重い弓の方だとインタ1k↑出るし…

健康200まで振って残り力って感じに今すると、
重い弓LXの攻撃力表示はGV仕様で800~1400辺りになりそう。
ソロ仕様なら、1000~1800くらいかな。

同じステ条件で大型の方を見てみてると…
Gv仕様→800~1000 ソロ仕様→1000~1300

最大ダメ付近がどれだけ出るかによるけど…
速さ考慮したら別に無理に装備する必要も無いような(ノ∀`)

まぁ確かにビットについては多少伸びはあるけど、
かなり迷い所です。ハイ。



テイマはちまっとやってレベル上がり、
WIZは199まではちまちまやって、そこからバフォ行ってみて、
掃除しつつ釣ったら最初の2kダメを受けなかったのでそのままクリア。
202直前くらいまでの経験値が貰えたかな。

ss060516-1.jpg


バフォ手はナス(´・ω・`)



先日のGvは、こちら2pt弱、相手も同程度。
レベル平均としては多少こちらが上な印象もありましたが、
相手には350↑の物理や250↑テイマも居たので力的には均衡かな。

湿地という狭いマップで視線判定が多い事もあり、
狩りの弓GDXを中心に利用。

あまり動かない人に対してはまぁいいかな。
相手のHPを段階的に減らすペースが速いので、
逃げる事に慣れてない人には有効。
ただ良く動く人に対しては、すぐ射程外になるのであまり倒せません。
同じ人を重い弓LXや大型攻城の方で攻撃するとやはり削りが楽。
画面から消えてから撃破ってパターンが多くなるけど…

今回のGvも味方テイマが鞭の人利用で足止め特技。
一瞬逃げを遅らせて火力陣が押し込む、
ってパターンに何度か持ち込めたので終始優勢で勝利。

硬く感じたのはテイマ1BIS1の2名のみ、他は標準かな…
まぁ運なので、単騎で押し込めるのは、Lv200↓の人くらいなんですけど(ノ∀`)
350↑の方単騎でも倒せたんだけど、健康固定キャラだったのかな…



Gvの内容書いてるサイト見てて、
+100↑とかレベル差あって勝ったのを快勝と書いてあったりして違和感。
てかそれ勝って当然じゃ…
快勝って言うと、レベルや実力的に同程度で拮抗した相手か格上に、
チームワークとか作戦で勝てた時ってイメージがあるんだけどなぁ。





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/16(火) 16:30)

 |д゚)ソォー
異次元の復活で、
素材になりそうなopのドリーム価格が目立ちます。
安いから素材になり得るのであって、
元素材高かったらマトモな人は買わないような…

1op×1opで合成し、狙いたい1opが出来る確率は、25%
んで狙いたいベースが選ばれる確率が50%なら、実質12.5%の確率。
内部処理で偏りを設定してあるならば、違った確率になるでしょう。

まぁその辺りは文字通り賭けですね。



メイン281、その他変化なし。
戻すまで出すの辞めようと思ってたけど、久々にペタリ。



sta060515_281l.jpg


弓:ダメ177%大型攻城弓/ゴア・スパウト
矢:ダメ24%ストロングミサイル/アルバトロス
首:ダメ10%運+9知識+18スカルネックレス
頭:運比率2花冠/混乱43%偉い兜GDX
耳:ダメ24%力+10アンクイヤリング
腰:運比率2力+18鎖輪のベルト
手:ダメ24%力+10ハンズオブアドバサリー/運+93槍投擲機
胴:防77%力+10トロルプリス/HP93%コンポジットアーマー
足:運比率2草鞋
指:ホロウ、ニムラス、威厳固定、呪い抵抗、薬、ダメ5%HP10%等

装備構成はこんな感じで、ランドする時は右側の装備に変わります。
スウェブでランドする時は混乱頭は付けなかったりかな…
トランで狩る場合基本ランド用装備、
時々スナイプテイル&スカペネもやってるので、その時は腕はスクリューに変更。

骨首のクリに頼った赤ダメ重視なビルドです。
力振りで最低限の白ダメを確保し、
装備でランドやスナイプとマシンを使い分け。

トランでは慣れるまで結構な回数死んだけど、
最近は死んでません。トレント来たらPOT使うけど…

ちとダメ計算してから、お試しの30バッジを使用するかな…
1回使うと次も使いたくなるんだろうけどΣ(ノ∀`*)



先日のGvはこちら2pt弱、相手も同程度。
まぁレベル的には…+150↑くらいかな、
当たり具合的に削れるのはBIS犬弓の3名のみ、他は…当たんね('A`)

削れそうな3名も相手高レベルWIZ3名のアスヒが飛んでくるので撃破は㍉。
削れ具合とアスヒの回復量的に、方やHP2500辺りとHP3500辺りかな。
つまりベストメンバーの罠であっても、瞬時に倒せる相手では無い為、
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

飛びぬけた相手火力は蛇目というのもあり範囲くらいだけど、
物理火力陣は、鬼ってワケでもないけど、平均程度の火力はあるので、
範囲一掃→残った面子に粘着ならそら勝ち目無し。

てか、真帆タンでソロpt入った時に400弱だったり400↑だったりした人が、
WIZだったので、そら当たらんよね(´・ω:;.:...

出来る事は全滅しないか的になりに行くのみ。
んで今回、強烈な範囲乱戦の中でも、
いつものタイミングでは、離脱しないように戦ってみました。

2回死亡しましたが、
1回目は、範囲やんだら周り相手ばっか、タコ殴り→アボン。
2回目は、別に画面止まったワケでもないのに一瞬でHPが2500→0。アレが蓄積ダメってヤツかなぁ。
2回目死ぬ前までに青ポ無駄使い出来たのでそのまま街戻りしました。

死なせない型を持ってる相手に対しては、
それを凌駕する火力か、最低でも当たるレベルがないとどうにもならんね…



ソロでの成果は…
火抵抗92%(39%+49%+4%)の背を50Mで売った程度で、
その他は特にナス(´・ω・`)
火抵抗Lv5&Lv6更にベースの抵抗で+4となかなかいい物だったなぁ( ´ー`)
買った人が安いと思ったのか高いと思ったのかは知りません( ´,_ゝ`)

メインで露店してたけど、耳突撃が結構。
第一声が、『あ』とかだったりするので何度も試してたりするんでしょうね。
暇だなぁ…



get060514-1.jpg


運800↑地上無
100万でも売れない(*´・д・)(・д・`*)ネー


get060515-1.jpg



素敵なゴミ(ノ∀`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/15(月) 13:45)

 休日クオリティ
レベル等変化なし。

テイマよりアチャとWIZの比重が今までより高めです。
暇を見つけてちまちまとやってます。
アチャが@400万弱で上がりそうだったような…
Lv30バッジ付けて弓をお試ししたい(*´д`*)



先日のGvは、えーっと。
こちらが2pt弱で相手も同程度だったのかな。
レベル差があったようで、(こちらが+100↑)
全滅で勝利。

自分は…途中落ちて復帰してから、
激戦区向かってる最中に相手がバタバタと倒れ、
生き残りっぽい人を見かけたので攻撃しただけ(´・ω・`)

程なくして勝利のメッセージ。
L青をミラメラの時使っただけ(ノ∀`)
満載POTは着替えられないので、半分以上ハナブ行き…



ソロする時、スウェブ6Fの4匹湧きの場所に定点ですが、
1匹ずつやると倒すまでの時間が不安定なので、途中で湧いたりします。
でも4匹終わると10~15秒湧き待ち。
これって間に合ってるっていえるのだろうか…
まぁ定点狩りなんでそこに押し入って来る様な人はアレでソレですが…

沸き場2ヶ所使って間に合う時もあれば間に合わない時もあるってなら、
それは明らかに間に合ってないと思うし、
自分は移動狩りしててそういう状況で誰か居たら黙って1湧き場にする

一々相手の名前なんて見てないし、誰か居るって思って、
|彡サッっと元の場所に戻ったら、実はその人は知り合いだったりという事も過去に何度か…

てか自分が狩場見に行ってMob湧き揃ってたら普通に狩るし…
アイテムが落ちてたら~とか良く話出るけど、それって状況的に、
店売りに行っててもアイテム消えてなければ主張してOKって事だし。

沸き場に居なくて、Mob湧き揃ってるってのは、
既に狩場放棄してると思うんだけど…

まぁメテオみたいにまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!
って狩り方する場合とかも考えて、
一気に湧いたらまぁ少し待つけど…

4匹中3匹倒し終わった頃現れて言われても、
('A`)って感じ。

軽く白チャで反論したのも久々だな。また晒されるね
別の場所行きましたけどね(´・ω・`)

てかスウェブでこんなんなら、モリネルとか凄そうだな…
流石土日クオリティ。




テイマで狩る時間が少なめなので露店品は売れなさそうなのを、
適当に並べて放置。収入がナス(ノ∀`)


っとそろそろGvだ( ´ー`)
レベル高い相手っぽいトコみたいでちと乗り気じゃないけど出ておこう…





|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/14(日) 23:55)

 ちまちま
第二次大戦の事についてちと調べていて、
事実って日本人にすら隠蔽されてるんだなぁ…と実感。
外国人の年配者と会う機会もあり、
話を聞いてて久々に誰かの話を聞いて泣いた気が…



メイン280、テイマ変化なし(本体336ファミ337)、WIZ198になっています。

全てをちょこちょこやってます。
メインの狩場では特に変わった事はまだ無し。
使う上でイヤなバグは、ワールをすると必ずゴムバンド状態になるくらいかな…

テイマに関しては、ペットが初の暗殺を受けました。
丁度補助切れた時にバシュっと音が鳴りパタリ…
経験値300万程失いました。

誉めるでレベルが上がった状態では一度も受けておらず、
同じ音がしてもただのクリティカルが発生するだけなので、
限界レベルが設定されていて、
誉める前=ボーダー以下、誉める後=ボーダー以上という感じかもしれません。
因みにペットのレベルは出してるように337で、誉める後は393とかその辺。

300代まで育ててて誉める取ってない人は居ないだろうけど、
知らん人観察してたら、デフヒルズの鞭持ったMobも暗殺してくるっぽいので、
相当きつそうでした。同Mobは魅了もやってきてたぽい。

WIZに関しては、デフヒルズと塩でちまちまやって上がりました。
アイテム欄がボンドで埋まってるキャラなので、
店売りちょくちょくしまくり(;´Д`)



先日のGvは、強豪な2pt前後の相手、こちらも2pt弱だったかな。
ただレベルに関しては平均が100以上相手の方が上な感じなので、
まともにやったら全滅してすぐ終わりだったでしょう。

前半は衝突後少ししたらコールを繰り返し、
後半は多少コール抑え目で当たるという感じ。

全滅しなかっただけマシでした。
こちらの攻撃に関しては相手主力には当たらないし…

自分は1回死亡。画面が止まって動き出したら死んでました(´・ω・`)
何で死んだのかすらわかんね…

WIZ陣への粘着と火力補助程度にしか動いてなかったなぁ…
味方雨が降ってて、蜘蛛の網で足止めしてる時って、
黄ダメが同じ位置から出るから相手の位置が把握しやすい。

削り補助するとちらほら倒せてたので、
ああいう型にはめれるとレベル差あってもいけそうかなーと少し思った。
まぁ相手を自分達の型にはめるのが一番難しいワケですけど(ノ∀`)
相手NPCじゃなくてPCだしね( ´,_ゝ`)

てか運じゃなくて火力の時ならもちょい痛い思いさせられるだろうなぁ、
ってのをめちゃ感じたGvでした。

反省会後くらいに『あまり死ぬイメージがない』と言われましたが…
紙なのは、火力時も運時もあまり変わらず…
各種抵抗がそれなりにあるのと、位置取りのせいで死に難いだけかと思ってます。

反省会後はちとギルハンでうろうろ。
運キャラなのでTUEEEEE出来ないのが悲しい(´・ω・`)



そいやテイマ再振りしました。
健康固定を外し、一旦200辺りまで振って狩りしてみたら、
安定度が抜群に良くなったので、300まで振って更に安定感アップ。

運は素で1kで止めてあり、ポイントが55余ってて、
力振るか知恵振るか、健康か運に振るか迷い所…

落ち着いて狩りってのは以前程出来ず、疲れます。ハイ。
湧きポイントから外れるトコから命令出して~、
気になるアイテムは回り見つつ拾いに行って~、とかなので…

メインやってる方が気楽に出来る罠。

そんな状況なので、U落ちてSS撮ろうとしても、
周りの掃除をする余裕があまりありません。ハイ。



get060513-1.jpg


ゴミです。ハイ。
周りの掃除出来ないとSSが美しくないな…



メインでは、スウェブでもランドで狩ってみたり、
ホント好き放題やってます。クラッシュ&ダブクリ同時とか出ると熱過ぎ!

バターが820M?で売ってたようで、
耳が多数残ってましたが…お金持ってうろうろするも見当たらず。
みんなどこで売ってたか耳残してないのが(´・ω・`)

ギリギリ買ってもいいかなーくらいの金額だっただけに、
ちと悔しいです。ハイ。

運か知恵+80↑の骨首+10はまだ見つかってません。
あっても70Mとか80Mとか…
そこまで出すならダメ骨首で充分な気がして購入せず。

魔力解除は…
数点手に入れてチャレンジしてるのですが、
呪い抵抗73%リング+10に付いてた変身速度を消して再エンチャで、
5回連続変身速度が付いて泣きそうです。

一番最近したのは、
リング+9に状態異常抵抗33%致命打抵抗71%だかについてた、
風抵抗10%消してチャレンジしたら光攻Lv2付いたんだっけかな。
ニムラスあるし要らんOPです…
水抵抗10%↑かHP10%が欲しいんだけどなぁ…

HP効率鎧もエンチャしてて、カリスマ+19とか付いたな。
カリスマ固定ですかr…(ry

解除に関しては5Mまでならば購入してる感じです。
超魔力解除キットではR品に使えなくなってたので、
U用のは地獄と同程度じゃないと売れ難いでしょうね…

R用のは、10Mとかで売れ残ってるの見るけど、
そこまで出すなら素材新たに購入した方が…って感じもするので、
ボンドと同程度くらいと考えて5Mまでにしてます。
トレード不可な物に関しては、もっと下じゃないともうイヤだ!
相手が突然落ちた時のあの抜け殻になりそうな感じは心臓に悪いです。

ただ解除が高くなったせいかボンドの売れ行きがちと悪いようで、
飽和状態になってるのがアレでソレ。

新たに手に入れた良品にエンチャするなら今はチャンスでしょうね。
そのうちロト品出回らなくなりそうだし( ´△`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/13(土) 20:30)

 Σ(ノ∀`*)
引退露店多いなぁ~。
どうせ戻ってくる人多数だろうと思ってる自分が居る。
装備売ったから~とか言われてもなぁ。
大盛況の引退オークとかしといて戻ってきてる人ばっかだし…

多くの人には改悪メンテだったようですが、
自分は別にそうでもないです。ハイ。

異次元売りの叫びが目立ちますね。
成功例を記事に挙げたBlogを幾つか目にしました。
早く値段落ち着かないかなーっと。
リスクや成功率考えたら天上くらいの価格に落ち着くだろうし。ネ。



レベル全て変化なし。
Gv以外は前記事後で考えると30分くらいメインでinしてソロしただけ。
@10Mで280だからLv30バッジで防外した箱弓が…



先日のGvは、こちら10名程、相手も同程度。
レベルに関しては少しこちらが上だった印象。

200↓~250付近の相手だったので、
相手がもうちょっとまとまってたら勝負としては面白かったかもしれない。

こちらに関しては探索でバラける事はあっても、
そこそこの人数が戦地に居る感じだったので、優勢に進んだ感有り。

アチャ以外の火力陣が削ってる状態だと決定打にならず、
アチャ合流後押し込むって感じが多かったGv。



透明は健在の様なので、街の叫びが多くなりそうですね。
つかトランで量産されてた良品が、テイマきつくなった事で、
産出量抑え目になり、Gvでの性能はそのままな透明となると、
供給が少ない&需要は変化しないって事で多少上がりそうな…
今安くしても売れないってのは、買い控えてる状態だからだと思うんだけどなぁ~
"最終装備"として欲しいってのがあるから、
微妙なベースを買うってのが無いだけかもしれないけど…



テイマのステをシュミレーターで試した所、
スキルは少し下がるも、再振りでHP2k運1300付近は確保出来そう。
HP2kあれば馬人間以外なら結構耐えれるし、
健康固定着けてたトコに薬回復入れるとして、死ぬ事も少なくなりそうな…

一番辛いのが補助直ししてる時の横沸きなので、
場所によるけど、トラン西で狩るなら行けるハズ…

てか召喚獣出しても範囲で死ぬから、スキル再振りもしよっかな。



途中まで下書きにしといて、仕事片付けたら…
何書きたかったか忘れた( ゚∀゚)・∵. !!
若年性アルツハイm…(ry

右手を上げて肩に違和感が((;゚Д゚)
姿勢悪い&運動不足か…
一応真上まで上がるからまだマシだけど、
スポーツクラブ通う回数増やそうかな(ノ∀`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/12(金) 22:00)

 大型VU
変更点として出してる部分はわずかなのに、
全くの別ゲームになってますね。


メイン279、他変化なし。

メンテ前はin出来なかったので、
メンテ後少しinして色々確認。




ミサイルの防具破壊発動でマークが付くようになった模様。
SSは雲の塊みたいだけど、実際は破裂したようなグラにもなり、軽く動きます。

一番危惧していた、テイマの仕様。
というかinして補助終わってから気付いたのは…
ファミの攻撃力が500弱上がってる事。
Mobが特技を頻繁に使うようになったのと、
ブラーの効果が気休め状態になった事が変化かな。

タゲ回避/ブラー/透明どれでも10秒程度しないと、
回避状態は復活しない模様。まぁGvとグラのみの差かな…

肝心の狩り中は、特技命令出すと効果時間中一定周期でスキル使う模様。
効果中は、ペットのウサギアイコンが透明度のある赤い稲妻っぽいのに変化。

健康固定のままでも沸き位置と立ち位置に気を付ければ、
スリリングですが狩りは出来ます。
まぁPOT持ってく必要が出たのはちと違うかね。

ペットに本体の運が乗らないというのは現時点では見られず。
普通にほぼ水色でした。

今の真帆タンのHPだと2~3発で死ぬのですが、特技命令が遅れなければ、
大抵死にません。
まぁ健康固定外して、再振りし、HP増やした方が安定感は出るかな…

お手軽運テイマが減り良品の相場か多少上がるかな…
現状の狩場から狩場ランクを下げ、
Mobの攻撃がほぼ当たらないような場所に行けば今までと同じ気が…

レベルがペットの方が異常に高ければ、
低レベルMobなんて異常してくる前に瞬殺だろうしな。
てか自分が社員だったらすべての異常抵抗100%バッジを販売提案するだろうな。
ペットは別口のアイテム作れば爆発的に売れる!ハズ…



メインの方は、スウェブ6Fとトラン東部をチェック。
トラン東部ではレベルを下げるスキルとCP吸うスキルあるようで、
青&呪い抵抗が必須に…

タゲが複数来るようになったので、混乱Lv2頭とゴアアルバでランド。
余ってたSPでランドを上げ一応無限ランドは可能に…

トレントが43%の混乱では効かない感じだったので、
湧かない場所でソロすれば問題ないかな。

スウェブに関しては全く問題なし。
以前と同じビルドで問題なく狩れます。ハンズ様々。
多少クリが出やすくなった体感有。

呪い抵抗100%↑にしてても瞑想でMissにならなくなり、
瞑想というスキルが命中に関して秀逸なスキルに変貌。



wizについては、今までとそう大差なく…
ブラー外して呪い指を付け対策を取り、あとは普通にチリっ子。
Mob大量に湧いてる中に飛び込むとかは出来なくなったけど、
ボルトで釣るか加減して近付いて釣ればいいだけだし、
あまり変わりはありません。



異次元復活&魔力解除取引可という事で、
詐欺を助長するような癌が減りましたね。
頼むのもちと気が引ける相手とかも居たのは事実なので、
この辺りはありがたい部分。

まぁ異次元で凄いアイテムが量産されるんでしょうね…
運比率2ラックくらいは当たり前に売りに出そう。

移動速度30%トリップとかも結構出そうな予感。
運比率スピコマとかは…素材高いから微妙だな。

数十M程度の物を合成し、億単位の良品狙いで売るか、
自分用の最終装備を狙うくらいが用途になってくるかな。

まぁ60Mとかキット自体叫んでる現状なので様子見。
解除キットに関しては積極的に集めよう…



透明指に関しては在庫が1個あるけど、
価値自体はGvの性能にあるので、売り急ぐ人が値を下げるでしょうが、
需要のある一級品である事には変わり無し。
と思うので、しばらく寝かせる感じで…



インターに関しての回答があったようで、
スキル動作は正常、説明文の命中率が無駄についてる。
というのが本筋のようで説明文が修正される模様。





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/11(木) 18:00)

 そろそろバター欲しいカモ
わざわざコピペご苦労様。
晒された事で新規読者が増えたらしく、
『載りたい』的な耳が多数。

しかし、基本的に耳は載せてませんのであしからず。
編集めんどいのもあるし、読者紹介が特に売りではないからです。



メイン変化なし、テイマ336ファミ337、wiz変化なし。



先日のGvは、こちら10名、相手も同程度。
レベル平均としては一緒くらいかな…
ただバラけ方がこちらの方が職バランス的に有利な感じ。

相手はwiz3名、相互にアスヒしてる感じだったので、
どこかしら崩さないと、他を倒すのも厳しいです。
1名はアスヒで5k近い緑が出てたので無視。他2名に粘着。
wizさんのどこか一角を崩すとその後他職を崩すのが大分楽に…

wiz2名はアスヒ範囲内に収まる感じの位置取りなので、
そのアスヒ範囲から外れる人を攻める感じで…

攻めコール多用で狙われたらきついGvだったけど、
相手ペットはがしや、連携がそこそこ取れてて優勢に進められました。

結果勝利。



wizのGvもあったぽいけど出かけてたので放置。
帰宅後、露店落ちてたので復活させてから就寝。

起床後少し狩り。お察しドロップです。ハイ。



get060510-1.jpg


双方破壊。



致命打抵抗低下系抵抗呪い抵抗が、75/72/75な頭とか拾って、
何故指に付かないのかと小一時間…(ry

買)バター700Mな看板見たので、
対抗して750M+透明バトリンで看板だしてみたり。

まぁ無理でしょうね(´・ω・`)





|彡サッ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/05/10(水) 13:15)

前のページ 次のページ
最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。