物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 メインで久々に…
レベル変化なし。



先日のGvは出かけてたので不参加。

帰宅後30分程各キャラを触り就寝。
起床後ちょこちょこ触ってから真帆タンでソロ入って狩り狩り。



get060503-1.jpg


うん。3Mでも売れません!( ´_ゝ`)
※2.5Mで売れました



辛子終わったので、適当にメインを~。
終わりにしようとしたら経験値2倍来たので続行。
経験値2倍が終わった途端にポロリ。

get060503-2.jpg


運800地上付でした。
5Mで即売れ。臨時収入としてはまぁいいや。
オルク以来だから久々だなー。
なんか大物出るまで元に戻すの辞めようか…
ものっそい優柔不断に(ノ∀`)

水色の刺激は麻薬です(;´Д`)



1M程度でちょくちょく売れて、もちょい欲しいなーって物は売れず…
速度18%火弱化34%刺青は2名から15Mのオファー有、名前忘れたのでこれで待とう…


インタが云々とか某掲示板の方でもめてるけど…
サンク貫通はバグとしても、他はどうなんだろ。

命中率って部分は、単純に落ちてくるか来ないかと思っていた自分。
インタ30くらいの頃って落ちてこないのが軽い時でも頻繁にあったせい…

実際のトコどうかは知らん!

ミス判定とか普通の攻撃みたいに出て、
エンチャ乗ったり、クリとか乗る方が実際問題は嬉しいんですけどね( ´_ゝ`)

命中率が劇的に上昇し~みたいな説明書きあった気がするんだけど、
誤植とかもあるだろうしその辺はわからんな。

ブロック判定に関しては、スキル特性的にありえないような…
降って来るんだし…ネ。



野良ソロ入るとPTによって質が違いますね。
任意補充って感じで、色んな人がちょこちょこ補充するPTと、
たまたまリダになってる人に任せっきりなPT。

自由脱退である以上別にいいんだけどさ、
自分的には完全ソロよりドロップ上がるから人数減っても別にいいんですよ。
抜ける前に空いてたら補充して抜ける感じにしてるし、
ちと一息入れたい街に長期滞在する時ついでにする感じにしてる。

耳で『リダなんだから補充して下さい^^;』とか言って来る人とかはぁ?って感じ。

気にするなら自分でしろ!リダ譲渡はその為にあるんじゃん?
補充いつでもしますってリーダー引き受けた覚えはないし、
そういうきまりで入った覚えも無い。

補充や脱退はその都度個々の判断で成り立っているのと違うか?
1人にまかせっきりでリダ回ってくると抜けるとか、落ちて他回すとか、
自分勝手にしか見えないよ。

人数気にするなら補充は自分の為でもあるんだし、自分で進んでやれよ。
善意に任せている以上文句言うな。

こういう事言う人がいるから、リダ回ってくると一旦落ちたとか言って他にリダ回す人が多いんだろうな…

因みに言った人は、言い返したら抜けて即落ち。
もぅね。

抜ける前に人数枠空いてたら募集~とかは、
個々の判断だと思うけど、残る自分の心象は、
あーありがたいなーとか思う。

自由だから逆を責めたらいかんってのはわかるが、
補填してく行為を良いと思ってるだけに、
補充していかんのか~。とかちと思うのも事実。

野良っつーのはその場の雰囲気でなぁなぁで続くだけに、
お互いの事考えるなら~とか自分は考えるけど、
野良だし関係ないや。的な考えの人も居るんかね…

まぁ、強制は出来ないし、自分がいいと思ってる事は、
野良入る場合は、可能な限り続けて行くつもりでいま…ス。






|彡サッ
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:28
(2006/05/03(水) 18:30)

<<反省もクソも… | ホーム | 魔性の女>>

コメント
 
まぁ物の見方は人それぞれですけど、心が狭いですね・・・。
そんなにいつもかっかしてGAMEしていらっしゃるんですか?そんなんなら止め(ry
心がひん曲がってるっというか、病んでるっていうか・・・。

社会に出る前に治した方がいいですよ。
URL | ブーン #- | 2006/05/04(木) 09:06 [ 編集 ]

 
相変わらず分かった気になって的外れな事言ってるのを自覚していないのでしょうか?

貴方の意に添う様な人間ではない事は確かですね。
サラリーマンではありませんが、社会人です。

URL | Jovo #- | 2006/05/04(木) 10:42 [ 編集 ]

 
>>相変わらず分かった気になって的外れな事言ってるのを自覚していないのでしょうか?

どこが的外れなのか明確にご指摘お願いできますでしょうか?
私もJovovichさんは自覚がないのかなーと思い書き込んだので。いたちごっごですね。


>>社会人です。
これは失礼しました。先輩ですね。 でもある意味納得しました。
そのまま貫き通してくださいね^^。

URL | ブーン #- | 2006/05/04(木) 15:08 [ 編集 ]

 

自分がイヤだと思う事を押し付けてくる行為を非難する事は心が狭いの?
知らない人の尻拭いやろうなんて、そこまでの心の広さなんて欲しいとも思わないし、相手にも求めないんでそれでそう思うなら勝手にしてくれて結構です。

自分が楽しく遊ぶ自由を阻害されようとしてて怒るのの何が悪いの?

それで心云々言われても何にも説得力ないよ?

それぞれですけど~とか言っといて、筋の通らない非難なんて、只の子供のわがままに感じます。

いたちごっことか偉そうに言う前に、いかに自分の発言と思考の辻褄が現実と整合してないか考えればいいよ。

で、久々に発言してるけど、具体的に言葉に責任を持つ方法ってのはどうなったの?


URL | Jovo #- | 2006/05/04(木) 15:53 [ 編集 ]

 
>>自分がイヤだと思う事を押し付けてくる行為を非難する事は心が狭いの?
知らない人の尻拭いやろうなんて、そこまでの心の広さなんて欲しいとも思わないし、相手にも求めないんでそれでそう思うなら勝手にしてくれて結構です。

自分が楽しく遊ぶ自由を阻害されようとしてて怒るのの何が悪いの?

それで心云々言われても何にも説得力ないよ?

それぞれですけど~とか言っといて、筋の通らない非難なんて、只の子供のわがままに感じます。

いたちごっことか偉そうに言う前に、いかに自分の発言と思考の辻褄が現実と整合してないか考えればいいよ。

>>>>社会人です。
これは失礼しました。先輩ですね。 でもある意味納得しました。
そのまま貫き通してくださいね^^。

前回、書き込んだとおり以上です。
貴方とは物の見方、価値観が全く違うようです。ですから
>>いたちごっことか偉そうに言う前に、いかに自分の発言と思考の辻褄が現実と整合してないか考えればいいよ。
常にいたちごっごです。おkですか?

何故いたちごっこかって?
それは貴方が社会の価値観=自分の価値観だと誤解しているから。
>>いかに自分の発言と思考の辻褄が現実と整合してないか考えればいいよ。
↑↑ね^^。
これじゃあいくら話しても最初から貴方は相手のことを理解しようとしてない、いや理解する能力がないんです。コミュニュケーションの前提が欠如してるんです。
成長できるといいですね^^。

>>で、久々に発言してるけど、具体的に言葉に責任を持つ方法ってのはどうなったの?
ちょっと詳しくおねがいします。意味が分からないです。

URL | ブーン #- | 2006/05/04(木) 22:52 [ 編集 ]

 
いやはや、価値観の違いに逃げましたか。ありきたりというか何と言うか・・・そんな逃げ道に走りながら相手に自分の意見を押し通そうとするなら、最初からコメントする必要も無かろうに(苦笑

まぁ、これほど自分にブーメランするコメントは久しぶりに見ました。ひと時の笑いをありがとう。
でも一言付け加えておくと、あなたのコメントはあなた自身には当てはまっても、Jovoさんには当てはまりませんね・・・。
URL | アルシン #3fIBvpkA | 2006/05/04(木) 23:42 [ 編集 ]

 
>>ブーンサン

なんだろ、自分で自分の首を絞める論理しか展開できないのかな?

「いかに自分の発言と思考の辻褄が現実と整合してないか考えればいいよ」

って言った事の現実って言葉を出したせいで、社会に結びつけたんだろうけど、
国語の出来ない子丸出しですよ。
ココで言ってる現実ってのは、貴方の行っている行為そのものと現在の状況ね。

人のコミュニケーション云々言う前に、文章の流れを考えて読もうね。

そしてしらばっくれとか貴方自身が自分の発言に責任が欠片もない証拠ですね。

まぁなんというか、理論武装で攻めたいなら、もう少し自己矛盾しないように考えてから発言しようよ。


>>アルシンサン

前の書き込みでもそうだったけど、自己矛盾してる事にすら気付いてない天然君のようです。
暖かく見守ってあげて下さい。

URL | Jovo #- | 2006/05/05(金) 01:01 [ 編集 ]

 
お仲間参上^w^。
>>アルシン氏
価値観の話を出す=逃げ道ですか?そうですか^^;;;
おkですか?あくまで人と話をする前提です。
私はJovo氏がそれを完全に欠落していると感じたため価値観の話をして、一呼吸おいてもう一度初めから話そうとしただけです。
それを認めていただかないと話が進まないんです?おkですか?
なぜならそれが人と人とがコミュニケーションをとる上での大原則だからです。
URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 10:59 [ 編集 ]

  なんだか
段々仰ることが宣教師めいてきましたねぇ・・・。

1.あなたは物の見方は人それぞれであると自分で言い切っている。
2.あなたとJovoさんが違う意見を持っていることも自分で書いている。
3.それなのに、1に反してJovoさんに自分の意見を押し付けている。

もしここまで分かりやすく書いても初期の矛盾にすら気付かないなら、愛すべき天然坊やを通り越してただの馬鹿ですよ?

ちなみに、人と議論する上での大原則は、自分に矛盾しない主張をすることと相手の主張をちゃんと理解すること。判断基準を両者で設定するのは結論付近の段階です。

>>Jovoさん
出てきていきなり自爆してる子を見るのは久々だったもので・・・弄らずにはいられませんでした(ノД`)自滅一直線な子に情けをかけてしまうのは性分のようです(・ω・`)
長々と失礼しました。
URL | アルシン #3fIBvpkA | 2006/05/05(金) 13:05 [ 編集 ]

 
>>3.それなのに、1に反してJovoさんに自分の意見を押し付けている。

被害妄想が激しい方ですか?そっち系の方ですか?^w^

自分の意見をどこで押し付けているのか詳しくご指摘ください^^。

>>相手の主張をちゃんと理解すること。
意見の相違ですね。私は相手に自分の主張を分かり易く説明することだと思いますよ^w^。


URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 13:22 [ 編集 ]

 
まだ気付いてないようだけど、
『人それぞれ価値観がある』って事を認めるなら、そもそもココにコメントを残して相手にそれを暗に強要している時点で自己矛盾に陥ってるって事ですよ。

質問に答えられなくて無駄に引用を利用し、『貫き通して下さいね^^』でこちらを認めてる様なそぶりを見せても、行っている行為と状況が発言と全く逆です。



そもそもこの記事にレスしたという事は、
ソロPTでの行動についての考えに相違があっての事なんだろうけど、

・自由脱退なら抜けるのは構わない
・自分が抜ける時空きがあったら補充するのは良い行為だとと思う
・補充を他人に強要するのは良くない

これが要点。
で、貴方が突いて来たのは、3番目以外状況的に考え難い。

狩りをする為にソロPTに入ってるのだから、
誰もが狩りをしたくて、ずっと補充なんてやりたくない。

知り合い同士で穴埋めで入るなら狩り目的じゃなしに入る人もいるからまだしも、
野良で知り合いじゃないって状況があるので、狩りしないのならそもそも入らない。

善意の補充で成り立っているトコに来て、
その善意を強要する行為は良くないと意見を述べているだけ。

他人の自由を無視して自分さえよければ良いと思う人ですか?
自分の自由を主張するなら、相手の自由も尊重すべきだと自分は思ってます。相手無視の好き放題はただの自分勝手だと思います。



貴方の発言の要点は、

・怒るならゲーム辞めろ
・Jovovichは心が狭い、心が曲がっている、病んでいる
・社会に出る前に治せ
・人それぞれ価値観がある
・貫き通せばいいと思う
・Jovovichは対話能力に欠けている自覚がない
・Jovovichは世間の価値観=自分の価値観だと思っている

コミュニケーション能力云々言ってるけど、
反論も挙げられず、否定が主な主旨。
状況的には、コメントする事で自分の考えを強要している。

質問にすらしっかり答えられず、別の部分に論点をすり替え始めて、挙句本人の発言自体に筋が通らなく相反する意見も挙げられないという状況から見て、指摘してる部分が根本的に一番足りてないのは貴方です。

目的が、『構って欲しい』なら大成功だけど、
こちらを『否定したい』なら、反対できる論理がそもそも存在していないので、大失敗ですね。

嗚呼、暇だな自分。
URL | Jovo #- | 2006/05/05(金) 14:04 [ 編集 ]

  ・・・
で、結局何が言いたいのブーンさんは?
>>私は相手に自分の主張を分かり易く説明することだと思いますよ
って仰ってるのですから判りやすく説明していただけませんか?

読んだ感じだと、ブーンさんの言いたい事は「jovovichさんは心がひん曲がってるか病んでる様なので社会に出る前に直したほうがいい」って事でFA?
URL | yak141 #- | 2006/05/05(金) 14:19 [ 編集 ]

  あ・・・
jovovichさんの書き込みと被って的外れな書き込みに・・・(ノД`)

↑の書き込みはスルーしてください。。。
URL | yak141 #- | 2006/05/05(金) 14:26 [ 編集 ]

 
いきなりの書き込み失礼します。

ちょっとレス違いかもしれませんが、ブーンさんは、相手の主張を理解しようとする前に、自分の主張を相手にわかりやすく説明と言ってますが、前提に相手の主張を理解しなくては、自分の主張をどんなにわかりやすくしても、相手に理解されないと言うのを解っておられないのでしょうか。

学生さんのようですが、社会人になる前に意識されたほうがいいかもしれませんね。

場違いだとは思いましたが、余りに酷いかまって君なので、書き込みさせて頂きました。
URL | ザードフィル #- | 2006/05/05(金) 15:14 [ 編集 ]

 
強要ってまたまたwww 一回落ち着いて。いいかな、いいかな?深呼吸してね。

自分の意見を言う=強要なのかな?だとしたらそれはもう被害妄想の塊ですね。
はっきっり言っておきます。私は強要するつもりで書いたのではない。おkですか?
>>質問に答えられなくて無駄に引用を利用
www。答えるために引用してるんだけどwwww。逆に自分は貴方が質問に答えてないと思ってました^^。
>>そもそもこの記事にレスしたという事は、ソロPTでの行動についての考えに相違があっての事なんだろうけど
これについては申し訳ない。別にこの記事だけではなく日々の日記から時々感じていたことをたまたまこの記事でも感じたからここに書いただけです。
>>貴方の発言の要点は、

・怒るならゲーム辞めろ(誇大しすぎですねw)
・Jovovichは心が狭い、心が曲がっている、病んでいる(本音)
・社会に出る前に治せ(本音)
・人それぞれ価値観がある(そのおとり)
・Jovovichは対話能力に欠けている自覚がない(180度間違った方向に^^。
・Jovovichは世間の価値観=自分の価値観だと思っている(日々の日記から感じられる)
>>・貫き通せばいいと思う
これについては、Jovo氏の既に社会人と言う発言を受けての、もう人に言われても自覚がないから治らなだろwwwという暗喩、つまり完全な煽りです。

>>コミュニケーション能力云々言ってるけど、反論も挙げられず、否定が主な主旨。
状況的には、コメントする事で自分の考えを強要している。
何に反論を求めているのかが分かりません。
>>・自由脱退なら抜けるのは構わない
・自分が抜ける時空きがあったら補充するのは良い行為だとと思う
・補充を他人に強要するのは良くない
これについてでしたら上記に書きましたとおりです。

>>嗚呼、暇だな自分。
社会人でもこんなにGAMEに時間を割くことができるなんてきっといい職に就いていらっしゃるんですね^^。
なんと言ってもここですね。
>>別の部分に論点をすり替え始めて、
・・・・・・(勝手に自分論点をry)と言いたい所ですが自分の説明不足でもありますね。
>>yak141
貴方の仰るとおりです。 でもまたまた暗に強要してる被害妄想爆発させないでくださいよwwwwwww >Jovo氏


URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 16:00 [ 編集 ]

 
いっぱいお仲間がいるんですねwwwww僕もつれてきちゃおうかなwwww
>>ザードフィル氏
相手の主張を理解しようとする前に、自分の主張を相手にわかりやすく説明と言ってますが、前提に相手の主張を理解しなくては、自分の主張をどんなにわかりやすくしても、相手に理解されないと言うのを解っておられないのでしょうか。
それはどっちが先に話し手になるか変わってくることでしょ・・・
>>ザードフィル氏の場合
相手が先
>>ブーン君
自分が先

以上です。

URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 16:15 [ 編集 ]

  |∀・)・・・
消えるなら 黙って消えれば いいものを 悔しさ余って 恥の上塗り

自分の主張のみを馬鹿の一つ覚えのように繰り返し、人の話は全く聞かず理解せず質問にすら答えず、全てを相手の意思疎通能力不足と嘆き、挙句の果てにはファビョり始める。こういう人達って本当に行き着く先がワンパターンだなぁ。

何はともあれ、楽しませていただきました。御馳走様です(^人^)
それでは、いい加減この辺りで失礼してROMに戻ります。マイペースでの更新、楽しみにしてます。
URL | アルシン #3fIBvpkA | 2006/05/05(金) 16:32 [ 編集 ]

 
落ち着けと人に言う割に「w」連発で、顔真っ赤なレスですね。
他の方のレスにもあるように、結局何を言いたいのかを明言していない為不明です。

意見云々言う前に自分が何を言いたいかもハッキリ言えない&自覚していないようでは、論点云々以前の問題ですね。

テレビ見てクレーム付ける暇な主婦とやってる事同じって事に気付いてないんでしょうね。

そもそもココは私の人間性について論じる場ではありませんし、そんな大それた人間でもありません。

私の様な人間が居るという事に対して、意見を書きたいだけならココに書く事ではないし、自分でblogでもWebサイトでも立ち上げて公開すればいいんじゃないでしょうか?アクセスがあるかどうかは知りませんが…

強要していないと言い張る所が自分の発言してしまった事とその行為の意味すらわかっていない証拠ですね。

現状の金銭を稼ぐ為に行っている行為に対して、
貴方にとやかく言われる義理も筋合いはありません。
言うだけなら自由なので他の場所に勝手にどうぞ。

自分が何を言いたいか分かってないだけに、自分の行為と言動の矛盾がいかに恥ずかしいかすらも解ってない様ですね。


URL | Jovo #- | 2006/05/05(金) 16:46 [ 編集 ]

 
えっとですね・・・
ブーンさんの言いたい事は
「jovovichさんの日々の日記を読んでいるとちょっと自分中心に考えているところが見受けられたので、もう少し柔軟な考えで行動してみては?」
という提案ではないでしょうか?

違っていたらすみませんが・・・

ブーンさんの発言にはちょっと挑発的な感じがしましたが、そんなに滅茶苦茶な事は言ってないと思いますよ。
ただ私の言語力不足かもしれませんが、少々判りにくかったですけど・・・
URL | yak141 #- | 2006/05/05(金) 17:56 [ 編集 ]

 
>>自分の主張のみを馬鹿の一つ覚えのように繰り返し、人の話は全く聞かず理解せず質問にすら答えず、全てを相手の意思疎通能力不足と嘆き、挙句の果てにはファビョり始める。こういう人達って本当に行き着く先がワンパターンだなぁ。
あのね、いいかな?いい? 落ち着いて。
まずなんで貴方が出てきたかわからないっていうのは僕だけ秘密にしてあげるから落ち着いて?いい?
じっくりブーン君のレス見てみよう?いい? どこが自分の主張繰り返してるかな?自分はきちんと答えてるよね?おk
さ、次は自分の発言みてみようか?おk?

ああああ あれ?
>>人の話は全く聞かず理解せず質問にすら答えず挙句の果てにはファビョり始める。
どーみても貴方で。本当にご馳走様でした^^

URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 18:21 [ 編集 ]

 
>>アルシンサン
構って君ですので適当に放置なりいじるなりして頂いて結構です。

>>捨てハンで一言 #- | 2006/05/05(金) 17:47の方
捨てハンでの書き込みは削除させて貰います。

>>yaka141サン
たとえそういう意味で言われているとして、
お互いを知っていて、そういう部分を指摘しあえる仲だから、
提案になり得る事だと思います。

公開している部分的な物からしか、
判断出来ない様な状況にある人が言う事ではないと思います。

一方的に相手が自分を知っていて、自分の人間性に対して私が意見を求めていないという現状からは、
その提案は強要以外の何物でもないと自分は感じます。

この現状を極論で言うなら、
テレビで見た有名人に向かってダメ出ししているような状況です。


>>ブーンサン
どういった経緯でココを見ていて、何をわめこうが、
すいませんが私と貴方は赤の他人で、
貴方はただの一読者に過ぎませんので、
私の言動や行動を貴方のイメージ通りにしようとする事は不可能です。

そうでは無くゲーム内で関わっている1人だというなら、
それこそ名前を偽ってしかモノを言えないアレな方になってしまいます。

公開してる部分しか知らないで、
私の事を理解したつもりでわめいてる事自体に問題がある事に気付きましょう。

ただのストーカーと、やってる事はあまり変わり栄えしませんね。


URL | Jovo #- | 2006/05/05(金) 18:43 [ 編集 ]

 
>>捨てハンで一言
新参乙。
>>落ち着けと人に言う割に「w」連発で、顔真っ赤なレスですね。
他の方のレスにもあるように、結局何を言いたいのかを明言していない為不明です。
そういう捉え方もあるんですね^^。
>>意見云々言う前に自分が何を言いたいかもハッキリ言えない&自覚していないようでは、論点云々以前の問題ですね。

テレビ見てクレーム付ける暇な主婦とやってる事同じって事に気付いてないんでしょうね。
ちょ、ちょっとw。いいかな?勝手に自分で熱くなって論点を自分で勝手に決めておいて今度は何?wまぁそれはいいとしよう。
>>・・・・・・(勝手に自分論点をry)と言いたい所ですが自分の説明不足でもありますね。
>>これについては申し訳ない。
ここでブーン君はこちらから一度詫びてますよね?普通の人でしたらこの後の対応は(ry
ここでも人間性がでちゃいましたね^;;

さ、次いきましょう。
>>そもそもココは私の人間性について論じる場ではありませんし、そんな大それた人間でもありません。
あ、あれ?分かっていらっしゃる。
>>>>意見云々言う前に自分が何を言いたいかもハッキリ言えない&自覚していないようでは、論点云々以前の問題ですね。
これはだれの言葉でしたっけ?

貴方たちの大好きな 矛盾 ですね^w^。
>>私の様な人間が居るという事に対して、意見を書きたいだけならココに書く事ではないし、自分でblogでもWebサイトでも立ち上げて公開すればいいんじゃないでしょうか?アクセスがあるかどうかは知りませんが…
>>私の様な人間が居るという事に対して、意見を書きたいだけならココに書く事ではない
どうしてでしょうか?お答えください。(但し、言論の自由、書き込みにあたっての貴方が定めた現時点での規約の範囲で)

>>自分が何を言いたいか分かってないだけに、
>>まぁ物の見方は人それぞれですけど、心が狭いですね・・・。
そんなにいつもかっかしてGAMEしていらっしゃるんですか?そんなんなら止め(ry
心がひん曲がってるっというか、病んでるっていうか・・・。

社会に出る前に治した方がいいですよ
一番最初のコメントに書いてあるじゃんwww。落ち着いて^^。
>>自分の行為と言動の矛盾がいかに恥ずかしいかすらも解ってない様ですね。
だから矛盾はもういいってwww

以上です


URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 18:44 [ 編集 ]

 
>>公開している部分的な物からしか、
判断出来ない様な状況にある人が言う事ではないと思います。

確かにその通りですね。
僅かな情報のみで人間性にまで言及するというのは、少々飛躍しすぎな感が否めないと言う事には同意します。

ただ、実は私も最近のjovovichさんの日記がちょっと刺々しいかなーと感じており、昔の柔らかい感じに戻って頂ければ嬉しいなと思っていたもので・・・
もちろん、私はjovovichさんの人間性についてとやかく言うつもりもありませんし、言う資格があるほどの人格者でもありません。
私が言いたいのは書き方って事かな。
まぁ、こんな事を言ったら私も
>>テレビで見た有名人に向かってダメ出ししているような状況です。
と変わり無いんでしょうけど・・・

では、挨拶も無しで突然の書き込み失礼致しました。
私も別鯖ですけど物理アチャをやっており、キャラ作成初期からココを参考にさせて頂いていますので、更新を楽しみにしております。
ではでは
URL | yak141 #- | 2006/05/05(金) 19:17 [ 編集 ]

 
あ。 気がつきませんでした>Jovo氏
>>そうでは無くゲーム内で関わっている1人だというなら、
それこそ名前を偽ってしかモノを言えないアレな方になってしまいます。

何かGEME内で以前何かあったんですか?^w^(なんでされたのかは納得します)
自分は鯖が違います。読者です。
>>たとえそういう意味で言われているとして、お互いを知っていて、そういう部分を指摘しあえる仲だから、提案になり得る事だと思います。>>公開している部分的な物からしか、
判断出来ない様な状況にある人が言う事ではないと思います。
ご存知ですか?日々の日記というのは人間素の状態が分かります。法的な問題でも日記というのは物凄い重要な物として扱われます。
先日から頻繁に母親が娘を殺害した事件が報道されておりますが娘のネット上で書いてた日記が何度も繰り返し報道されてるのはご存知ですか?

>>一方的に相手が自分を知っていて、自分の人間性に対して私が意見を求めていないという現状からは、
その提案は強要以外の何物でもないと自分は感じます。
ですから被害妄想がry 強要なんてry
>>テレビで見た有名人に向かってダメ出ししているような状況です。
矛盾がどうこうといい、某ベストセラー新書でも読まれたのかな?まぁいいやww
w。
>>私の言動や行動を貴方のイメージ通りにしようとする事は不可能です。
またまたー。被害妄想がry
>>ただのストーカーと、やってる事はあまり変わり栄えしませんね。
だから被害ry
男の癖にメンヘラですか?www

>>私の様な人間が居るという事に対して、意見を書きたいだけならココに書く事ではないし、自分でblogでもWebサイトでも立ち上げて公開すればいいんじゃないでしょうか?アクセスがあるかどうかは知りませんが…
>>私の様な人間が居るという事に対して、意見を書きたいだけならココに書く事ではない
>>どうしてでしょうか?お答えください。(但し、言論の自由、書き込みにあたっての貴方が定めた現時点での規約の範囲で)

さ、ここで提案です。
私について悪く書くことぜ、絶対に、ゆ、許しません。ここは私が類友と自慰する場所です。
規約に付け足す事をお奨めします^^。

ご馳走様でした^^。



URL | ブーン #- | 2006/05/05(金) 22:49 [ 編集 ]

 
このコメントを読んでて、まぁ、お疲れ様って感じですが(本人たちは楽しんでるのかな?)
結局こんな状況になったのはブーンさんの物言いのせいではないでしょうか?

実際に面識のある人がリアルで会って話すのとは違う、ここはネット上です。
まだ、Jovoさんに関しては、日記を読んでれば、それとなく言葉の裏にあるものを感じることができます。
でも、ブーンさんはコメント欄でしか登場しないわけですから、判断材料はそこに書かれている文章で全てです。

ブーンさんがどのような意図を持って書いたのかはともかく、ケンカを売ってるような書き方ですよね?それでは、仮に的を得ていたとしても素直に受け入れられないでしょう。

ホントにJovoさんに意見したいなら、もう少し、ネット上での表現の仕方を考えてみてはどうでしょうか?
ブーンさんに限らず・・・ ですが。
お互い顔をあわせないネット上だと、ついついヒートアップしてしまうものですし。

もし、あなたが単にケンカを売りに来たってなら、ごめんなさい、次元の違う話でしたね。


なんか終わりかけっぽいのに、蒸し返すようなことにならないか心配で悩んだのですか、書かせていただきます。
荒らすつもりはないので、レスされても論争するつもりはないです。


最後になりましたが、私はJovovichさんの人となりが好きで、毎日閲覧させていただいてます。更新楽しみにしてます^^

URL | ライガ #2NFEem4w | 2006/05/06(土) 04:10 [ 編集 ]

  ひとこと^^
なんで、最初のレスを放置するか
消さなかったのしょうか?

世の中色々な考えを持っている方がいて、
どれが正しくて、どれが間違いなんてないはず。

参考までに、こんな考え方をする人もいる、
程度にコメントを放置するか、
意に沿わないなら、削除がよかったのではないでしょうか?

ブログとしては好きなんですけどねぇ、ここ。

Jovovichさんの意見として、スルーできない時点で放置でしょうね^^

あ、ひとことにならなかった。
また、お邪魔しま~す^^
URL | イージス艦 #v17ZuSH6 | 2006/05/06(土) 09:01 [ 編集 ]

 


>>ライガさん

物言いという要因もあるにはありますが、彼の問題は
・自分で自分の書いたことに矛盾している
・こちらの質問に一切答えない(話を聞いていない)
・相手を批判するだけ
主にこの三つですね。私が最初に書き込む前のレスのやり取りを見ればよく分かると思います。
まぁ、多少書き方が悪くても要点くらいは読み取れるものですし。礼儀という意味ではかなりアレですが。相手の話を聞かない人と話し合いをすることは不可能でしょう。


>>イージス艦さん
基本的には同意なのですが、
>世の中色々な考えを持っている方がいて、
>どれが正しくて、どれが間違いなんてないはず。
それはここに書いたほぼ全員が分かっていることですし、そこは論点ではないかと。
参考までにお聞きしますが、ブーンさんがJovoさんの記事内容に関して違う考えを示したレスがここにありましたか?私が見る限り、価値観やら何やらを持ち出して批判しているだけで、自分の考えは一切出していないように見えるのですが。

また、彼の場合これまでの粘着具合から考えると、一度自爆するまで話を広げさせて、第三者にもよく分かるように彼の矛盾を指摘することもアリではないかと。要は荒らし認定ってことですが、そうしてしまえば、後々同じようなレスが付いた時に明らかな消す理由になるでしょう。本人以外からは文句が出ない理由というわけですね。

ここでのやり取りがあるわけですから、次からはスルーか消去が妥当だと私も思います。何よりそれが一番手間が少ない(苦笑
URL | アルシン #3fIBvpkA | 2006/05/06(土) 14:00 [ 編集 ]

 
>>>>で、某掲示板にゴタゴタの内容がコピペされて、
本人乙って感じな事を言われてますが…

書き込んでないんだな( ´ー`)

そりゃコピペなんだから、文体どうのこうの言われても…ねぇ。
書き込むつもりもないんでご自由にどうぞ。

飛び火してる事については私自身も非常に残念です。こんな事にまでなるのは私も望んでいませんでした。
>>書き込むつもりもないんでご自由にどうぞ。
この発言は余分だと思いましたがね。
URL | ブーン #- | 2006/05/06(土) 14:28 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/391-b8dfe512


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

