物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 魔性の女
付き合うってデートする、いちゃつく以外に何をするんだろう。
最近好きだの恋してるだのが、めんどくさk…(ry
てかデートといちゃつくの付き合って無くても出来るじゃん…とか思うワケで…

鬼畜ですかそうですか…(´・ω:;.:...

『好き』って言って貰えるのはありがたい事だけど、
相手の事全く知らない人に言われても、「ありがとう」しか言う事ないっす。
『付き合って』「うん、無理」笑顔でキッパリ。
あいまいな返事はストーカーを産む元になります。気をつけましょう。
相手の事を知らずともそこまで言えるサイコっぷりはある意味好きなんですけど( ´,_ゝ`)

良く行ってた店の子とかに言われると店に行きにくくなるから、
ものっそいイヤなんですけどね…('A`)



メイン274、テイマ330ファミ329、WIZ変化なし。

メインはまだ運なので火力に戻すまではステ出しはナシで(´・ω・`)



先日のGvは、こちら2pt弱、相手1pt強。
主力のレベル差が如実に出たGvでした。

Lv273の自分に、ビット50~60↑インター45~55↑
そら死にます。

400付近の味方運WIZに半分当てて来るくらいですから、
同レベル付近で運振ってるか、もしくは更にレベル上と推測。

それ以外の方からの攻撃に関しては、
それ程驚異的とは感じませんでした。ディスペ以外はね…(´・ω:;.:...

上記アチャさん以外は、10~20付近のダメが自分に出ててたんでそう感じました。





そこかしこでテイマに関しての修正が来るとか来ないとか言われてますが、
それに乗じた、タゲ取らないで云々とかいう話も、
blog、掲示板、街での白チャ等で聞きます。

テイマ本体の攻撃のみに振った運が乗るって仕様が普通だ!って言うなら、
初期スキル(WIZボルト、アチャ射掛ける、ランサ突き)だけに運が乗るって仕様になるのが普通って言ってるのと同じじゃん?と思います。

テイマのスキルを知ってる人なら、
テイマ本体は、ペット補助の為に存在してるというのがわかるはずです。

まぁスキルにパラとかエントラとかビットとかそういう系の、
CPを大量に使う攻撃スキルってのがあれば別ですけど…
実際CP貯める⇒ペット補助&強化
という流れがスキルの中にあるワケで、ペットを利用して戦闘を行なうって設計だからこそ、
現状のようなスキル振りの人が多いんじゃないかと思います。

一番の癌は、本体レベル以上のペットを『育てられる』事だと自分は思う。
課金系アイテムでペットの経験値を得るのは、課金ゲームだし仕方ないとして、
再振り等で自レベルより上のペットを得て、それを更に育てられるってのが問題。
実レベルが本体レベル以下のペットにしか経験値が入らない仕様にすれば、
課金再振りで強いペットを手に入れた人は、
ペットのレベルが本体と同じになるまで課金した恩恵を受けれるワケだし、
そのくらいで丁度いい気がする。

段々課金してない時と同じ状態に戻るなら、
運営としてもそっちの方がいいんじゃ?とか思うワケです。
課金して強いペットを~って人は強い武器買ってるのと一緒だし、
使えなくなって来たら、また課金して更に強いペットを探しそうだしね。

本体と同レベル以下のペットで、スキルが+5程度までだと、
ハッキリ言って適正↑だと、効率悪いしやってられないと自分は感じる…。

スキル装備する事でなんとか狩っていられる現状があるのは、
スキルでペットを強くして戦うってテイマの特性がモロに出てるだけだと思う。

運が乗らなくなったら、健康そこそこで、ただでさえ自動上昇な知恵に更に振り、
レベルアップが早いので高レベルテイマが続々登場。
Gvはアレでソレな雰囲気が更に加速。

高レベルペット…('A`)

という図式を想像してしまう…

まぁサブで作って、メインバレなきゃ云々とかで、
マナーの悪いのが横行してるってのもあるんでしょう。
ウチの場合はむしろサブの方が有名なのでアレでソレ(ノ∀`)
WIZは気分的に偽者っぽい人が晒ししてたので、なんとなく名前出してないだけ…



っと起床後、メイン少し触ってレベル上げてから、
真帆タンで狩り狩り。



get060502-1.jpg


ド━m9(゚Д゚)━ ン !!!

っとキタ( ゚д゚)コレ
流石真帆タン。

5個目の自堀でっす。ハイ。
ナクリエマ王様(*´д`*)
次は威厳固定120の婚約か髭をよろしk…(ry

てか29日の記事で言ってたのが、現実に( ´,_ゝ`)イ ヒ
次も出るねこりゃ。と一応言っておこう

っと以前の記事からコピペ( ゚Д゚)クマー
抵抗は今回は5%でした。
自掘で5個ってココまで来るとどんだけ魔性の女なんだと小一時間…(ry

真帆タン怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル



その他、薬リングや、呪い抵抗レザリンの数値いい感じの物や、
ダメ105%中間弓DX、防80%付近の鎧数点
火弱化35%辺り腕刺青の速度18%とかも出たな。

鎧はサクサクっと処理終了。
薬指はエンチャしてぶっこわれt…(ry

婚約出て気分良かったので、ニムラスの髭をポーンと購入。
120Mとまぁ安くはない感じだったけど、命中率大分違うっぽいんでいいかなと…

ニムラス買ったので、スタビの光攻消して風攻に変更しようかなーっと。
気が向いたらですけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ





|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/02(火) 16:00)

<<メインで久々に… | ホーム | 人柱乙(´・ω・`)>>

コメント
 
好きって言われたのまだ一回しかない('A`)

ナクリエマ女王様おめでとうございます
URL | きょろ文 #- | 2006/05/02(火) 22:16 [ 編集 ]

 
婚約の説明を声出して100回読んで来ようね( ´_ゝ`)
URL | Jovo #- | 2006/05/03(水) 10:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/390-893ebf1c


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

