物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 続・弐番手の女
テイマ&ファミ328、WIZ195になっています。
メインは触っておらず…



先日のGvは、時間的に合わずに不参加。
WIZの方はinしてたけど眠かったので(ノ∀`)

SS整理してたら出てきたのをちこっと編集。

ss060411-1.jpg


塔12Fのネクロですね。結局抵抗装備に着替えるのが面倒で行ってませんけど…



寝る前に組んで貰ったソロが存続していたので、
起床後はWIZで195まで一気に!!!
例の杖が、1ヶ月以上経って遂に装備可能になりました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ6フレのままなんですけどね…
ヘイスト時のみ変えてた冠とかいう操作が無くなったのが嬉しい。

んで一応の一番近かった目標レベルになり、
一段落という事で、外出。



帰宅後、真帆タンでソロ…

まぁ結構色々落ちましたが、
10M↑で売れそうな物は…あんまなかったような(ノ∀`)

健康固定113レザリン、タゲ回避レザリン&バトリン、
CP80%布の服、CP88%鋲レザーアーマー、
HP50%フルプレ、防68%カイト盾GDX、防73%ドラスキ+18

辺りが覚えてる限り。
既に半分くらい売れて、10M弱の収入。



で!!!

get060429-1.jpg


ド━m9(゚Д゚)━ ン !!!

っとキタ( ゚д゚)コレ
流石真帆タン。

4個目の自堀でっす。ハイ。
ナクリエマ王様(*´д`*)
二番手でいいから最低@1個よろしく~。

てか27日の記事で言ってたのが、現実に( ´,_ゝ`)イ ヒ
次も婚約出るねこりゃ。と一応言っておこう

っと以前の記事からコピペ( ゚Д゚)クマー
抵抗は今回は2%。まぁ自分で使うから関係ないね( ´,_ゝ`)イ ヒ
剣は破壊しました。ハイ。




真帆タンの装備は現在こんな感じに~

ss060429-1.jpg


右4個に婚約が並んでなんかいい気分(´∀`*)フフ

笛:運比率2竹笛
肩:調教師
首:大家ネックレス
頭:地上
耳:CP物
腰:運比率レザーベルト
手:運比率腕輪
胴:名手ロマ
足:スピコマ

指:ブラー、健康固定、威厳固定、魔具10%、婚約4個

半分は拾い物装備です(ノ∀`)
購入したのは、笛肩腰胴指左3個。

投資→回収の部分では投資額が他のキャラに比べたら少ないかな。
まぁブラーとか高かった時代に買いましたけど(´・ω:;.:...

肩胴をランクアップして、耳を…
女神の深さにCP効率が付いてるのがあったら変えたいなって程度かな。
まぁ無いだろうけど…

CP多目にしておきたいのは、補助時にチャージはさむの面倒だからです。

励ます>誉めるまで1ステップで、その後CP貯めてから辛子。
最大CP少ないと一々貯める事になるのでなんかイヤン。

アチャやWIZ用の装備を我慢してまで買う程の物は無いので、
そう考えると気が楽かな。

てか現在の南真帆に更新すればいいのか( ゚∀゚)・∵. !!
記事の存在忘れてた



(;゚д゚)ァ....

ss060429-2.jpg


運の無駄使い(´・ω・`)





|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/04/29(土) 20:00)

<<人柱乙(´・ω・`) | ホーム | U弓コンプ>>

コメント
 
指摘どうもありがとう。
でも名無しと判断してコメントは削除します。
URL | Jovo #- | 2006/04/30(日) 21:37 [ 編集 ]

  いつもお邪魔しております。
現在のMEってありますよね?

あれの装備の爛のとこですけど、
クリックすると詳細画像でる仕様になってますが、
どこか参考資料のってませんでしょうか?

わたしとしては、現在、画像を直接貼っているんですけど、
正直、ブログ内にあまり画像を残したくなく、
うらやまし~いと眺めております。

直接お聞きできればそれにこしたことはないのですけど、
それではあまりに失礼なので、
どこかに参考資料があればと思い、
どうかご教授下さい。

またの更新を楽しみにしております。
では^^
URL | イージス艦 #ABtebsuA | 2006/05/01(月) 18:12 [ 編集 ]

 
画像表示部分を挿入した時に出る文字列の中で、httpから.jpgまでの部分をコピーし、
編集画面のリンク(鎖みたいなマーク)を押した時出るウインドウに貼り付ければOKです。

リンクのボタンを押す前にリンクさせたい文字列を作成して、ドラッグしておくと勝手に適正位置に入れてくれるので手順としては、

1)リンクさせたい文字列作成
 ※例 [攻撃Lv10]大型攻城用の弓

2)画像を普通に挿入して、URL部分のみをコピー(コピー後は挿入時に現れた文字列全て消去)

3)1で作成した文字列をドラッグして選択状態にしてから、リンクボタンを押してURLをペースト


サイトを紹介するにしても、HTML言語自体を理解する必要があるので、
とりあえずFC2でやる場合の簡単な流れを書きました。

HTMLの記述自体がわかればそう難しい方法ではないと思いますので、もっと深く知りたい場合は、『HTML サイト作成』等のキーワードで検索されれば扱っているサイトは星の数程あると思います。



URL | Jovo #- | 2006/05/01(月) 19:52 [ 編集 ]

  さっそくのご回答ありがとうございます
試しにやってみましたところ、
うまくリンクできました^^

親切な解説でわかりやすく
悩むこともなくできました。

どうもありがとうございました。
URL | イージス艦 #ABtebsuA | 2006/05/01(月) 21:24 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/387-eb5f142a


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

