物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ( ´ー`)フゥ
メイン272、ファミ324になっています。
その他変化なし。

sta060421_272.jpg


このステでマシンが、1060.00~1336.87

正直今現在マシンを使用して吸収使うのは、
4匹湧き等で動かない時、動くのが面倒な時、
ネクロの様なMob、POT無い時。

5匹以上の湧きの時や、動く気が多少ある時は、
インタ打ち上げ時間が短いと行動に幅が出るので、吸収無しのビルド。
ヤラれる前にヤレ!!!m9( ´_ゝ`)

大抵のMobがインタ>スナイプで倒せてしまう為です。
HP多目なMobでもインタ>ビットで大抵倒せる。
スナイプで沈める回数が多いので余剰CPを硬いMobに回せます。

ただ欠点は、動く範囲がモノを拾いに行く分増える事。
マシンだと近寄って来てくれるのであんま動かないから楽なんだよね…

威厳固定してる利点を活かす為に、
メインでも頭は地上付けたりする事をするようになってます。
銀行経由に15000G近くかかるのがネック。

絶対的なドロップ数が違う場所で狩ってるので、
真帆タン程拾えなくても、3Lvで2個程度拾えるんじゃ…
とか思って使い始めました。



先日のGvは、こちら10名付近、相手は2pt弱程度?
レベルとしては、相手の方が多少平均が上かなと言った印象。
相手主力は250↓~300くらいかな?
こちらの火力は…200弱~300、メンバー的には、
相手より火力陣少なめでちときつかったかなー。

ダブルスコアでの勝利でしたが、内容的にはそうでもなかった感じが…

相手剣士とテイマ以外では驚異的な火力の人もおらず、
シフさんが攻撃早めで、ちとやっかいかなと言う感じだったかな。
ミラメラブロックのせいで攻撃出来なくなるんで…

てかシフさんはまぁGv考えてるなぁって感じだった。
白ダメは1桁で黄ダメが結構あったような…
手数で攻めてくるタイプだったので、ミラメラのブロックがうっとおしく感じた。
インタ>ビットで4分の1くらい減ってたので、
ブロック無ければ普通に倒せるんだろうけどね。

1対1で追いかけて来る場面が多く、
他が参戦して来たら逃げるというのを繰り返してました。

狭いマップで視線判定が多い事もあり撃破数は少なめでしたが、
こちらの得点元になりそうな方は重点的に狙いまくってました。ハイ。

画面内に味方が収まっている間は、
狙い目な人を攻撃してると味方がLA取ってくれたりしてたので、
連携としてはまぁ取れている部類。

戦い方としてまとまってない状態だったのは、
火力陣の人数差から考えると仕方ない事かなと思う。

相手にまとまって動かれると火力陣の人数差が響くし、
こちらが分散状態になると相手も分散してくれるトコだったので、
今回の行動としては問題ない。

倒せない人は放置っていう手もあるけど、
放置しちゃうと追って来てくれなくなるだろうし、
程々に相手してあげるのも大事。

小墓レベルくらいと思われるテイマさんのファミから50↑が断続的に…
ペットレベルは誉める考えると自分と同程度かそれ以下でしょう。
んでその辺りの他職で白50↑出せる職なんてそうそう居ないですから、
脅威なのは変わりありません。

狭いマップという事で衝突が随所にあり、
後半こちら火力陣は息切れ気味になってたので、その頃はWIZさんへ粘着。
スナイプテイル基本で時折ビット。イヤがって逃げてくれる人だったので、
補助を邪魔する行為をしてたと…

今回気を使っていたのは、誰かに狙われるようにちょいちょい手出しする事と、こちらの得点元を見逃さない事と、WIZへの妨害。

200↓の頃のすぐ死ぬ状態だった頃は出来ない事をするようになっています。
相手の攻撃を背負うなんて意識して出来るステでもなかったし(ノ∀`)
攻撃されたら即逃げ!でした。ハイ。
150↓の頃なんて狙われたら即アボンだったしね(´・ω:;.:...

そこそこ死なない状態になって来たから出来るようになった事が、
あえて狙われそうなトコに身を置く場面を作る事かなぁ。

倒せそうで倒せない、そんな相手の方が追いたくなるのも事実。
そこで倒されないタイミングで逃げるのは判断技術。
押し込もうと相手が増えてくれれば、こちらの思うツボというワケであります。



真帆タンのソロ成果は…
今回は微妙だったなぁ。

ほぼ売りつくして、売り上げは30Mちょいかな。
先日拾った薬148+50レザリンが12Mで一番高かった物っぽい。
名手ロマ(20M)に消えましたけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ

今回出たUはコチラ



get060422-1.jpg




┐(´∀`)┌
※薪割り4M弱、一枝1Mで売却済
片手剣最近多いね。
指・矢・鎧・弓・剣と落ちる場所なんだけどなぁ…



威厳固定リングも5個くらい拾ったけど全部固定値100↓で破壊。
他ベースは7個くらい出たかな…100↑はなかったけど(ノ∀`)

Uの流れからしたら次の次くらいにまた婚約来るんじゃないのー???
って勝手に妄想。うん。無理だよね。



健康+95↑力要求35~60腰を捜していますが…
来る耳は、力要求0~25?くらいのが多い罠(´・ω・`)
力35までで装備したいなら力要求35↓って書くし、
力60なら…(ry

欲しいのはチェーンベルト、鎖輪ベルト、鉄板ベルトのいずれかです。
って書き方が悪いんかね(ノ∀`)





|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/04/22(土) 18:25)

<<WIZ再振り | ホーム | WIZ妄想とか…>>

コメント
 
>程々に相手してあげるのも大事。
これ本当に大事っすねー
被害をいかに抑えるか、という面を見た時に
壁剣士、ではないけれどそういった役割をなすことができるひとがいれば
確実に被害は減りますもんね

あーこれ読まして貰って
新しい妄想できたんでちょっと色々考えて見ます
きっかけあざーーーーーす
URL | かご #- | 2006/04/23(日) 06:40 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/380-47945ca4


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

