物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 選択肢
メイン263その他変化なし。



装備の組み合わせが多過ぎてどのステを載せるかかなり迷い…
とりあえず今回はGv仕様に近い物とダメ追求型の2通りを掲載。

sta060305_263.jpg


sta060305_263s.jpg




上がGv仕様に近い物。この状態で55↑程度のエビブレを貰えば、
HP2500付近防御1000付近です。タシカネ…

敏捷比率2と健康腰&アンクでステの底上げがかなりされてる状態。
健康腰は購入品。読者さんだったようで結構安く提供して貰えました。
現在のMeにエンチャ後ですが載せてあります。

敏捷比率足に関しては、運キャラの回避とは別種で、
回避補正無視で回避率が下がるワケではないので、
普通の火力キャラならアチャは付けてもいいんじゃないかなと思います。

鼠に当たりにくいのは回避補正無視で当たりやすくなるけど、
エルフに当たりにくいのは命中+や敏捷やレベル上げないと当たりやすくはならない。
という差からの装備選択です。

運固定については最近Gvでも外す事がないです。
火力的にはちと微妙なラインで、この場合はスタビですが、
矢の種類によっては上がったり下がったり…

他ステ稼いでいる割りには火力がそこまで落ちてないトコが、
自分としてはある程度いいかなーと感じています。



下はソロ用の火力追求型ステ。矢はミサイル状態。
このステでマシンが、849.93~1076.08
スウェブ1F蜘蛛に700弱~900弱程度
トレントには、そこから-200程度

マシンのみなら、蜘蛛2セット、トレント3セット程度
インタ>スナイプだと蜘蛛はほぼ沈み、トレントはマシン1~3発程度当たれば沈むくらいです。

手がハンズ状態なので、
ダメだけ見るならマスグリやバターで更に上げる事は可能。
その場合吸収が無くなるのでPOT代が('A`)って感じ。

避けるのメンドクサイんで…
ゴリ押しヽ(´ー`)ノマンセー


現時点で箱弓を装備した場合、敏捷靴を履くとして、計算してみると…
962.00~1625.00
箱弓装備したら下がり具合考えても、
適正Mobにマシン4桁出る計算に…(*´д`*)ハァハァ

箱弓装備レベル付近のステで考えた場合、
マシン1147.00~1937.50
ビット1963.46~3320.48
インタ1857.13~3140.37
って感じになりそうな気配。
スタビで計算した割にスキル55で計算したから実際とはちと違うかな。
ミサイルならこれ+50~75程度のダメにはなるかも…



Gv仕様より、ソロ仕様の方が白ダメ追求の妄想広がりまくりんぐ!!!



先日はGv参加出来てません(´・ω・`)
inした時には既に終了してた模様。

罠の溜まり場に行ってアイテム配布と、
クエ品受け渡しをしてちと(*´Д`)スキーリ



WIZですが、ギルド職位が格下げされていて、
マスタの友達?っぽい人が副とかになってたので、
やる気失せて抜けました。

結構な古株なのに、Gv時間合わなかったり、
アイテム一杯でPOT持てないから出れなかったりで、
そんなんされるならもういいかなと…

どっか161WIZ拾ってくれるギルド募集(´・ω・`)



( ´△`)アァ-アイテム拾うソロしてないな…
これからしよかな。



|彡λ....

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/03/05(日) 07:45)

<< (((´・ω・`)カックン… | ホーム | 念願の?>>

コメント
 
どうも~^^。
敏捷の回避は気になりますねぇ。昔敏捷600とかで敏捷特化したとき全く効果なかったので、途中からメンテで変わったのかな。ま、敏捷はいずれにせよ重要なので同じくらい振ってます^^。運は相手との大小で判定されるぽい気がするので100固定でも運初期値キャラには効果ある感じですね。

火力と防御のバランスが取れててイイナァ。今まで自分よりLv低いのに強い人って皆無だったんですけどJovoさんは違うな。特にpスキルで負けてますw。もっと頑張ろうっと^^。
URL | レッドキャット #dJEnmy1k | 2006/03/05(日) 12:38 [ 編集 ]

 
自分もアチャやってるんですが…天と地の差ですよ(ノ∀≦*)ペチッ!
装備が違いすぎる(>_<*)羨ましいです(*>д<*)

URL | ☆スノウ☆ #0FtB7ubA | 2006/03/06(月) 02:49 [ 編集 ]

 
>>レッドキャットサン

持ち上げても何も出ませんよΣ(゚Д゚;

敏捷については、高レベルから攻撃されれば当然意味ない事はわかってるので、
サンプルとしても相手のレベルを見ないとアレですね。
現状サンプルが少ないのでこれから考えが変わるかもしれませんが、
自分と同程度~下の攻撃に関しては、
前よりも回避していると感じています。

防御に関しては最近全然気にしてなかったり…
防御増やすくらいなら、HPや抵抗増やした方が生き残れますしね( ´,_ゝ`)



>>☆スノウ☆サン
自分の場合、かなり前に方向性を決めてから、
その為に装備をずっと集めて来たという経緯もありますので…

どの程度のレベルでどの程度の装備が揃っている現状かはわかりませんが、
自分の目指しているスタイルに合った物を選択していけばそう難しい事ではないかと思われます。
URL | Jovo #- | 2006/03/06(月) 11:24 [ 編集 ]

 
うふふ^^。持ち上げてないモン。良いものは良い、悪いものは悪いと言うタイプです。

あ、防御って言葉使い悪かったデス^^。HPとか逃げ技含めた広義での「死ににくさ」のツモリデシタ。防御は気にしてませんね。特にGv始まってからと、防御とダメの公式導いてからは。

Pスキルはあれだな、自分は状況に応じて方向性を変えていくスタイルなので、育ってないカモナー。ここがJovoさんと違う所。自業自得ポイw。ま、逆に今は方向性固めたのでGvで磨いてみますわ。
URL | レッドキャット #dJEnmy1k | 2006/03/06(月) 21:17 [ 編集 ]

  ギルド勧誘
初めましてm(_ _)m
ガーランディルマーズというギルドで副マスやっているクライフ・Dと言うものです。

>どっか161WIZ拾ってくれるギルド募集(´・ω・`)
とのことですが、まだ行き先は決まっていませんか?
よろしければ細々とギルド戦をしているうちのギルドに来ませんか?
15日間の体験入隊でもOKですし、ギルハン参加とかしてもらって考えてもらって構いません。
かなりまったりしてるギルドなので時々Gv参加してもらえれば参加資格は十分です。

寺井の罠のリンクにもありますが、ギルドのリンクを貼っておきますね。

それでは失礼します。

URL | クライフ・D #SFo5/nok | 2006/03/08(水) 12:14 [ 編集 ]

 
>>レッドサン

アチャは基本的に剣士より狙われるので…
その辺りはやっぱりアチャの方がGvでの行動は制限されて来ると思われます。ハイ。

幾ら相手がNPCじゃないと言っても、
弓ってだけでかなり優先度高めでターゲットするのはセオリーだし…

特別軟かったりとか、戦力差あって押してるとかじゃなければ、
剣士って大抵放置だし…

まぁ即沈まないってトコまでが一応それなりに出来ている状態なので、
狙われるって事を踏まえた上での、囮風な動きってのが最近の課題かなと思ってます。


>>クライフサン

お誘いありがとうございます。
ゲーム内でコンタクト取れて何よりです。
これからヨロシクです。
URL | Jovo #- | 2006/03/09(木) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/336-8d8ff324


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

