物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 わらしべ…
レベル変化なし。



先日のGvは、こちら13名の2pt、相手3pt↑?ってくらい一杯。

序盤、相手がバラけてたせいもあってリード。
相手がまとまって来るにつれて劣勢に…

痛いのは350付近?のアチャさんの攻撃と、
300弱辺りのテイマの連れてた赤ファミのみ。

アチャさんの攻撃に関しては、まぁ痛いけどなんとかなる感じだった印象。
ファミに関してはどーにもならん…
2秒弱でHP2kくらい持ってかれます(ノ∀`)
その他火力さん達の攻撃はほとんど当たってなかったので、
死ぬ回数が抑えられた感有。

自分的には倒せそうな人を倒しつつ出来るだけ死なないようにしてたつもり。
まぁ正直なトコ逃げるだけなら1人で逃げれたけど、
こちらのBISが沈んでるのにほったらかしっつーのはアレでソレなので、
囮っぽく動きつつ死亡ってのが2回。

途中ヘッジャヘッジング使って来たサマナさん居てちと新鮮でした。
ランサさんが頑張ってエントラしてて、花で回復間に合ってたけど、
こちらBISさんのミニマップ数字が動いたので回復辞めてアボン。

2回目の死亡は、建て直し後攻めてって、
ちとしたら生き残り自分だけになってしまったので、
バラけて貰いたくてウロウロしてたトコにファミ*4と集中砲火喰らってアボン。

序盤リードしたけど、後半は人数差がおもっきり出た感じだったかなー。
罠の動きとしては、ちと入りたての頃みたいな感じだったようなキガス。
もう一方のPTとの連携がちとアレだった内容でした。

相手的に、人数多くてレベルバラけてる感じなので、
ヒット&アウェイを上手くすれば勝てない相手でもなかった印象。

ディスペルやられまくったのはちと痛かったかな…
アレで青1/3くらい吸われた(ノ∀`)



Gv後、アイテム配布。
罠の人は結構装備揃ってきてるんかねぇ。
ある程度のアイテムでも人気ありません(´・ω:;.:...

ソロ入れて貰ってちまちまと狩り。



get060225-2.jpg




ポロっと来ました。
鉄弾のUです。性能は…微妙(ノ∀`)
10Mとかで売れれば万々歳。実質5Mでも売れなさそうですけど…
っと思ったら10M弱で売れマスタ。

その他

敏捷固定118革靴 → 12M弱
レザーDX腰薬245+50 → 4M
防54%鎖輪腰 →3M程度
健康+40魔法弾丸革腰 → 2M
団長ソプラノリコーダー → 15M
健康固定106強化ベルト → 10M
HP91%(他2opゴミ)巨大耳 → 35M

とそれなりに売れてます。
靴買ってくれた人ゴメンネ。
離席してて帰って来たら我慢出来ず買ったぽかったのでΣ(ノ∀`*)

プリ用無限この2日で15個くらい拾ってます。
毒瓶の無限は微妙なので破壊。

ファイヤーボトル無限は、1個目8Mで2個目が4Mで、
その他、爆弾無限や、アイスボトル?無限等沢山あるんですが、
まだ売れておらず…出回り具合考えると50万でも厳しそう(ノ∀`)

ソロ辞める直前くらいに健康Lv10チェーン腰だかを拾いました。
+66と補正としてはアレでソレ…

健康+91だかのチェーンGDXが190Mだかで売っててかなり迷い…
今持ってるデビルネック購入した相手なんだよなぁ、あの人。
他OPが自動リロと火抵抗14%だかついててなかなかだけど、
自動リロはいい指出来たばっかだし要らんってのがあって踏み出せません。
自動リロ無しだったら買ってたな。

ショボベースの健康比率2腰がちょこちょこと市場に出てます。
120M辺りが最安だったかな。スタック3のレザーベルトだった気がしますが…
スタック4の強化ベルトで190M、金腰のが200Mで売ってたらしいですけど、
見れず…てか金腰で200Mなら買ってた(ノ∀`)



先日思わず買ってしまったデビルネック。
バイザーかミサイルと交換と叫んでみたら交渉が来て…

ss060225-1.jpg


正直等価が妥当だとは思いましたが、
ぶっちゃけると60Mで購入したデビルネックなので、+10Mで計70M。
これでミサイルなら1億くらいは得だなと思って妥協です。
つい昨日だか180M買いの叫び聞いたくらいだし…ネ。

ダメ2%付いてましたが、エンチャして案の定壊れました。
ストックしてあった天上と、適当に購入した地獄にて現在ダメ+14%まで育ってます。
エンチャに90M弱既に使った計算かな。
@5回成功でダメ最大だけど、そこまで幾らかかるのやら…

少し試し撃ちしてみたけど、
相手のレベルが少し上がるだけで命中がやっぱり微妙に…
運固定外すと更にお察し状態にヽ(;´Д`)ノ

現状のエンチャ状態だと、最大ダメが多少伸びる程度。
スタビのお得感は健在です。

正直なトコ、狩場の卒業間近ならミサイルはいいけど、
狩場移った直後とかは、スタビを使う事になりそう。

スウェブ1Fの蜘蛛にちょこちょことマシン800辺りが出てました。
よく出るダメは…全然変わらん(ノ∀`)

箱弓装備すれば余裕でマシン1k出ますね…多分。



ミサイルを育てるのをとりあえず予定に入れつつ、
健康腰とバイザー、足は敏捷比率Lv2のチェーンGDX↑を探すのを目標かな。



|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/02/26(日) 07:45)

<<なんだかんだ言ってもリアルラック任せ | ホーム | 廃!ハイ!はい?>>

コメント
 
Jovoさんの粘りは凄いですな。あのステで粘れるのはpスキルの高さですね・・・。装備も硬そうですが。私も現在はほぼ同じタイプのステですが、どーにもこーにも。トレジャー時代の1人火力のクセが抜けずにどうしても特攻しちゃいます。早く罠の一員としてお役にたてるよう立ち回りを覚えたいです;;
URL | レッドキャット #dJEnmy1k | 2006/02/26(日) 21:59 [ 編集 ]

 
アチャにしてはそれなりに固めでしょうが、
他職に比べるとぶっちゃけ紙でs…(ry
多少の抵抗と、火力を落とさないギリギリのHPで持ってます(ノ∀`)

補助無:HP1500↑防御400弱
補助有:HP2500付近防御900付近

というのが最近です。
運固定(118)つけてから命中や回避に関して、
多少実感ある程度で、
敏捷比率はまだ使った回数少ないのでアレですけど、生き残るって面では役立ちそうな手ごたえ感じてます。

逃げスキルに関しては、
やっぱり狙われまくって、死にまくって、
どーしょもないっていう今より更に紙の時代があったから多少見に付いた物だと思います。

行動に関しては、まぁ好き勝手やっても別にいいかと思われます(・∀・)
罠は、まとまる時とバラバラな時の差がかなり激しいですから( ´,_ゝ`)イヒ


URL | Jovo #- | 2006/02/27(月) 08:14 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/328-1ea4337a


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

