物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 同じゲーム?
撃破Mob数1000(塔B1適性テイマ)
運1718魔具72%

白:5
青:6
水:357
金:1




メイン変化なし、テイマ&ファミ298になっています。

先日のGvは、人数差とLv差で無難に勝利。
特筆すべき事なし。敏捷比率靴履いてて性能見たかったのに(´・ω・`)

冒頭に出したデータを見て解るとおり、
VU前とは全くの別ゲームになっております。

ZIN祭りの時と違うのは、アイテムの総量増えた訳ではなく、
Rアイテム率自体が"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"ってくらい上がってます。

3時間弱のデータで白アイテムがほぼ出ないというなんとも極端な…
そんなドロップだったので少し廃プレイ。

ダメ72%大城弓、ダメ77%ランス、と…



get060223-1.jpg




また微妙(´・ω:;.:...

レンジャと大城弓は理音タンにレンタル。
ランスは売り予定。
メタル靴の防68%とかも拾ったかな。7Mで即売れ。
HP74%巨大耳は15Mで売れました。
ブラー腕輪拾いましたが、例のブラー手店売りがあるので破壊。

以前から抱えてた知識比率Lv2冤冠はワンダ+1と交換。
既存のワンダ+0は売却かレンタルでも…って感じかな。



メインでは、ロマ村行く手前までメインクエストを進めました。
チャプター6まで終了して7だったキガス

地下水路、旧赤目、アジト、オート、望楼、南望楼、
キャンサー、アルカン、廃坑、鉄鉱山、タワー地下道、スウェブタワー

等々の様々なマップをウロウロし、
途中アリアンで迫られる選択肢でステ変化するようでしたが、
自分の場合、最初のは部分的を選び、次は街の中で終わるヤツ選んで、
敏捷+6健康+3だったような…

完成したアイノの本を誰かに渡すとステがまた違った感じで増えるようですが、
ちと補完予定。

結構ちょこちょこと経験値が貰えるので、
ワイワイやる分にはいい暇つぶしになりそうなクエですね( ´,_ゝ`)



称号チャームを取得。
カリスマ100↑キャラなら話すだけ、100行ってないと、
近くに居るロマ出身と嘘言ってるヤツと話して白状させればOK



称号薬師は、

切り株 85,71 118,141 111,71
墓碑 154,123 4,40
石 193,14 17,157 126.42
つつじ 49,25 143.42 110.15

と複数あるのはこの程度の模様でどこを選んでも問題なし。
他は中央橋付近の建物と、亀ドロップのアイテム



紋章クエのアイテムが10万G+フルポで手に入るという…

モリネルタワーのあるマップ
65,490付近にいるカールトン

アイテム自体はランダムっぽいけど、
余った物は交換すればすぐ集まりそう。
フルポ3~5万、クエ品10万で、1個13~15万程度となると、
15万*1400個でも、210Mなので、
ギルドのメンバーで2億程度を折半すれば、紋章が付けられる計算。

Mobから出るクエ品については、今まで通り出るので、
Mobがオマケ程度で、メインはこっちになりそう。
紋章つけたギルドが増えそうですね。

販売NPCのマップは、立ち止まるとワープとかいう情報があったりするんだけど、
実際はまだ行ってないので知りません(ノ∀`)

罠の現在アイテム状況は、

・質の良いしっぽ毛 24/200
 ハイランダー洞窟B2:狼 Lv290~300

・木目の綺麗な木の枝 34/200
 スウェブタワー1F:トレント Lv260

・真っ直ぐに切られた木切れ 24/200
 スウェブタワー1F:トレント Lv260

・粘液 82/200
 スパインビーチ:アクアスライム Lv254~256

・昆虫が入ってる瓶 7/200
 ハンヒ山脈ドレム川付近:蟲の群れ Lv275

・鳥類の羽 102/200
 崩れた塔6F:マーブルガゴイル Lv250~255

・派手な色の角質 0/200
 ハンヒ山脈ドレム川付近:キングクラブ Lv270~273

との事、300弱くらい?で2割強揃ったくらいかな。
数見てみると自分の集めたアイテムが大半を占めている罠(ノ∀`)
まぁ適正なんで…ね。



今週末は廃プレイ予定です。( ´,_ゝ`)イヒ



|彡サッ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/02/24(金) 15:15)

<<廃!ハイ!はい? | ホーム | 物理弓装備指南~耳~>>

コメント
 
お久しぶりです(´ω`)メンテのせいでRアイテムやばい事なってますね;このおかげで初Uなかった自分は二個でました☆これはダメ〇ンを誉めていいのかな?廃プレイの成果期待してますが…また♯とか出そうなヨカーン(с_,°)Ь
URL | 黒 #s.Y3apRk | 2006/02/24(金) 17:16 [ 編集 ]

 
確かに水色のドロップ率が上がっていますね。
僕運250強なんですが水色がポロポロ出ます。
いつもあまり水色で無いのでうれしいことです^-^w
URL | 時ノ君 #- | 2006/02/24(金) 22:18 [ 編集 ]

 
今はいいかもしれない。しかし、これが価格崩壊を助長するであろうということは念頭にいれたほうがいいかもしれません。
URL | ゆき #- | 2006/02/24(金) 23:55 [ 編集 ]

 
>>黒サン
ふっ不吉な事を言わないでくだs…(ry
ホントに出そう('A`)

>>時の君サン
ある程度の運の方は、狩りにアクセントが出来ていいでしょうねぇ。
メインでは118固定なんでお察しですけど(ノ∀`)

>>ゆきサン
他鯖はどうかわからないけど、
繋ぎ程度の物は値段が下がってるのは元々なので、
これから価格崩壊とかはそうそうないかと…
1~2ヶ月前10M↑程度でサクっと売れてたような物は、大抵2~3Mじゃないとサクっと捌けないのは今回のアップ前からですし…

200↓の装備は手に入れやすい値段になって、
300↑でも使えるような物や、かなり長くの期間使える様な物は高くなるってだけだと思います。

キャラ人口や、レベル分布を考えれば、
使える物ってのは使える物のままなので、
微妙な物が下がるだけかと思われます。



URL | Jovo #- | 2006/02/25(土) 00:42 [ 編集 ]

 
タゲ回避指が60mで売れ残る件について('A`)
URL | ゆき #- | 2006/02/25(土) 14:18 [ 編集 ]

 
タゲ回避指は、VU前からベースによって、
40M辺りでも見かけましたよ…
URL | Jovo #- | 2006/02/25(土) 20:18 [ 編集 ]

 
お借りした大型とレンジャ、本日のGVで使わせていただきましたが・・・
基本が狩り用ステなので健康なくて死にまくり
お役に立てずションボリでした
URL | 理音 #- | 2006/02/26(日) 01:45 [ 編集 ]

 
防御捨ててHP物でガッツリ固める方がいいかも…
自分もその頃は普通に狩りステと同じ感じでGv出てました(ノ∀`)

補助なしで1kくらいHPあれば後は逃げテク任せでそこそこ死ななくなってくる!ハズ…
その頃補助なしでHP700辺りだった自分が言うのもアレですけど…

罠はBIS陣薄い感じだから属性抵抗系も可能な限り揃えるのがいいかも。
URL | Jovo #- | 2006/02/27(月) 08:03 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/326-a19db12e


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

