物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 陰と陽
レベル変化なし。
起き抜けの頭でGv感想を…



ちと愉しみだった一戦。
人数的には相手2pt強?って感じで、こちら2pt弱。
レベルとしては相手はバラけている物の主力は350付近っぽい。
こっちの主力は300弱が多い。
フィールドは蛇目。結果は敗北。

ネガティブな感想を言うなら、
主火力にレベル差あり過ぎでツマンネ。
で終了。

ポジティブに考えるなら、
基本的に、バラけている低レベルはあまり前に出ず、
先行するのは主力陣というほぼ徹底した行動が凄い。

ターゲットする際も、範囲による低レベル陣と抵抗無い人の排除から、
生き残った者を物理が後押しして倒すというバランスの取れた行動。

罠は運キャラ多く抵抗も低めな方が多いので、
範囲で死にまくってた訳ですが( ゚∀゚)・∵. !!

前半自分のPTが、壊滅し、自分が生き残った段階で、
見張りは自分と同レベル程度な戦士という状況。

そこに自分が突っ込んで、戦士の相手をする事により、
味方の復活の期を作る。という行動に関しては、まぁ自分的に評価。
相手戦士さんは、防1000付近の自分にディレイ40ちょいとかだったので、
これまで痛いと感じた戦士よりは痛くない部類。
復活しようとしているこちらの味方にも気を配る必要があったせいで、
自分の攻撃に対しての処理が遅れたようで単騎で撃破。
ディレイ70↑(Lv+100くらいの人)とか出されてた人には最後ぬっころさr…(ry

他名前が載った部分もあったけど、他火力陣が減らしたトコに、
インター>ビットで〆を貰った棚ボタ的な物。
1対他の状況になったから倒せただけで、
基本的にそうなる事はほぼ無い相手の行動だったのでこれは例外。

中盤、透明メテオな人が味方居るトコでメテオ打ち始めて、
自分だけがタゲった状態で、半分程度減らせたので、
タゲ集中出来てれば倒せない相手では無い。
HP確保しているのか、自己アスヒについては遅めだった。
350↑とかで自分が半分減らせるっつーのは紙って事なハズ…
そもそもそんな当たらんし(ノ∀`)

相手の350↑らしい弓に関しては…
インタが防1kの自分に対して、50-70程度出ていたので、
ビットはそれ以上でしょう。
概算すると初段で、60*8+60*7+20+8=1060と、ダブクリ等が乗れば更に上。
殺されるのは当たり前ですね( ´,_ゝ`)
んで、攻撃速度的には並、射程に関しては、相手見えなくなってからも、
3~4発のビットが飛んできてたので長射程使用者と予想。

あの上手い攻めに対して、狭いフィールドで30分持った事に味方を評価。
見張りが甘かったというのがあるでしょうが、
得る物が多いGvだったように思えます。

再戦したい相手ではあるけど、こっちのレベル上がったら…
という条件付き。
レベル上げのモチベーション下がった時にやると、
レベル( ゚д゚)ホスィ…って気分になるのでそういう意味ではいい相手。

運固定指を最近つけるようにしてますが、
自分よりレベル低めな相手からの攻撃を避ける回数は格段に増えてます。
前は-50辺りの人とかからも当たってたけど、
今はその程度差があれば当たらない感じ。
攻撃面では、+100↑とかなら9割ミスってたのが、6割くらいに減ったかな?って程度。
100程度でも地味に運固定はいい感じです。ハイ。



サブのWIZで出たGvも同じ様な感じだったなぁ。
途中で全滅負けだったけど(ノ∀`)

こちら火力陣の当たる相手が少なく、
ファミを筆頭に、次々とやられてただけ…



Gvのシステムに関して、レベル差云々で防御が意味を成さないとかあったり、
そういう事の為に、レベルのみをフィールド内で1固定等に制限し、
装備やステについては現状のままという条件なら、
押しつ押されつが楽しめる相手は結構居ると思う。

単純にステと装備そして行動の差になるし、
アイテム集めゲーというゲーム趣旨にもマッチ。
高レベル者は、装備とステというアドバンテージがあり、
低レベル者は、高レベルには、アタンネ('A`)って事が無くなる。
ペットについては、ステ的にアレだけど、現状の問題である異常なダメはなくなるはず…

命中や回避の計算が、レベル差を除外出来る分サーバー側に与える負荷も低めですが…
取って付けな、間に合わせという開発スタイルしか取れない現状の開発元では、
こういう現状打破的な修正はされないでしょう(ノ∀`)



まとまりないのはいつもの事なので放置( ´,_ゝ`)

|彡サッ
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/26(木) 08:15)

<<運キャラって何かね… | ホーム | クエッ!>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/297-d9debaa6


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。