物理弓子
    RedStone青鯖にて活動 > 物理アチャと運テイマな記録
  >> ホーム
  >> RSS
Jovovich
Author:Jovovich
活動:青鯖
職業:哀愁漂う物理アチャ

狩りPTにはコロ狩り以降、片手程…果てしなく孤独なソロを乗り越え現レベルに。いたずらにレベルは上げません。相応の強さが欲しいのです。



名前はMillaがダメだったのでコレ
由来は当然Milla Jovovich
FIFTH ELEMENTの姿が大好き

サブ:南真帆(ほぼ運極テイマ)




コメントについて
ななしや捨てハンドルと取れるような名前の場合は、返信せず容赦なく削除します。自分の発言に責任の持てない人となど関わり合いたくありません。

リンクについて
貼るも剥がすもご自由に。
こちらからは気が向いたら追加という方向でお願いします。
サイト名は、長い場合適当に簡略化させて貰います。

バナー使用の場合は以下の物を右クリックで保存後使用して下さい。

物理弓子バナー



探し中の物

・攻撃速度30%↑狩りの弓GDX
 20M~(単一OP品or攻撃Lv重複品希望、数値によって上乗せ可、他OPについては応相談)

・ダメ5%+HP10%+水抵抗15%のリング+10
 30M

・薬回復(125↑+50)+ダメ5%+HP10%のリング+10
 10~20M(数値と他OPによります)

・運固定100↑+ダメ5%+HP10%のリング+8↑
 30M

・力比率Lv1(+2/Lv8)のスタック5↑腰
 10M~

・移動速度Lv5+力比率Lv1(分子が+2の物)の防5↑靴
 30M~

・致命打抵抗/呪い抵抗/低下系抵抗/状態異常抵抗いずれか2op以上付いたリング+10
 応相談







カテゴリ
自己紹介(7)
日記(365)
エンチャント(26)
考察・情報等(13)
WEB露店(1)
募集(1)
ギルド(1)
未分類(4)
過去の記事
2008月06月 (1)
2007月04月 (3)
2006月11月 (1)
2006月10月 (3)
2006月09月 (1)
2006月08月 (1)
2006月07月 (1)
2006月06月 (1)
2006月05月 (23)
2006月04月 (29)
2006月03月 (32)
2006月02月 (26)
2006月01月 (32)
2005月12月 (40)
2005月11月 (32)
2005月10月 (39)
2005月09月 (41)
2005月08月 (40)
2005月07月 (37)
2005月06月 (35)
リンク
↓-----【罠】-----↓
寺井の罠
侍丼のチリWIZ日記
Sehneの赤石奮闘記
Grateful Journey
すぐそこの遠い場所
コーヒー牛乳
狂暴司祭の館
パンダぁの放置系日記
Destiny Stone
A dull diary
AKSR RS MIX
あるアチャの不定期報告。
RedStone Tiggerの冒険
続・チラシの裏
課長と一緒☆
ちょこちょこ。
ままーり
微運振りサマナの活動日記
ウィクのRSせこせこにっき
文芸復興
青鯖†ロストの駄目なビショ
ランサーの上を見上げて
甘噛王国
フェ-ダイン探検隊
RS!メテオWIZ編
RIPRS
北都
ベース弾きのREDSTONE日記
隣の芝生は青かった
物理アチャのススメ
マジカルアーチャーズ
運テイマナナ☆のノーリアルラック
Monotone
エターナランサーかのんの手記
元赤鯖住人の移住先
$COWBOY BEBOP$
Red Stone 公式
RS色々計算機
RSアイテム解析データ配布所
希木屋 RS装備シミュレータ
RS wiki
管理者ページ
サイト内検索


スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ( ゚Д゚)ポカーン
廃人思考乙。
レベル上げるのはプレイヤースキルですか( ´,_ゝ`)プッ


特に変化なし。

仕事から帰宅、Gvは既に終了。
露店回るも微妙…
少し狩るもなんもなし。
てかメンテあっても相変わらず重いのは変わってませんね。流石です。



転売について少し思った事。
よく自分の売っているアイテムは転売されてますが、
別にそれはそれでいいと思います。
生暖かく見守りますので(・∀・)ニヤニヤ
知り合いに安く売ったのとか売られてると気分悪いけどな( ´,_ゝ`)



例えば自分が10Mでサクっと売って、
それが転売されて1週間後20Mで売れてたとします。

自分の場合ですが…
↑に関しては別に損したとは思わない。
時間かけて捌く手間を考えて安く売ってるワケだし、
その間に転売人が得た利潤以上の利益上げるのは比較的容易。

いちいち叫んで売ったり、ずーっと露店放置してるとか、
同じの並べてるのつまんないし…
それは固定客がそこそこいるからかもしれないけど(ノ∀`)

50M↑とか100M↑とかの品であれば別ですが…
そうそうポンポン動く品でもないしね。



Expについても同じかも…
狩りPTで○時間待ちでPT入って、時給700万とか800万とか言ってもさ、

その待ち時間にマターリソロっても1時間200万くらい稼げるワケで…
待ち時間も時給計算する時には入れるべきと思う。
そんなワケで自分が狩りPTあんまり入らないってのもある。
待つのダル過ぎ( ´△`)

前にやってたMMOなんかは、街でPT集めて狩りに行くってのが主流で、
時給の話になると、狩り始めてからの事を言う人と、
PTを集め始めてから、もしくは誘われてからの事を言う人と2分してたなぁと…
少し思い出した。



どっちにしても時間に価値を本当に感じているかどうかってのが差だと思います。ハイ。

相変わらず垂れ流しの乱文だな( ´△`)



赤ファミで物議をかもし出しているようですが( ´△`)
韓国修正入る事だしそのうち日本にもそのアップが来るでしょう。

実際問題、『テイマなんて対策すればいいじゃん。』
と言ってる人の多くはテイマに人数かける作戦ばっか。
それを楽しいと思える人とは相容れないと思っています。

その他多く聞かれるのは、レベル上げればいいとかね…
自分は仕事の性質上一般の社会人よりはある程度柔軟にプレイ時間が取れる方ですが…
それでも新職実装から2ヶ月程度で300弱にしてしまうような方等と比べれば少ないでしょう。
という事でこの案に関しても、考えが違うのは当然。

オフゲーのRPGをレベル最大にしてからクリアするのと、
最小限のレベルでクリアしようとするのと同じような愉しみ方の違いだと思う。

楽しむ事を重点に置くならば、一緒にやる人も楽しんで欲しい。
つまり誰かがやる気を削がれるような相手とはやりたくない。
それがマナーの悪いギルドであったり赤ファミが居るギルドであったり、
極端にレベル差のあるギルドであったりするという事です。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/10/14(金) 00:00)

<<ドロップないならエンチャで… | ホーム | (;゚д゚)ァ.... >>

コメント
 
あねサン、記事の後半の文章、同意します(`・ω・´)b

URL | ディワ #mQop/nM. | 2005/10/14(金) 14:36 [ 編集 ]

 
>>廃人思考乙。
>>レベル上げるのはプレイヤースキルですか( ´,_ゝ`)プッ
自分宛でなかったらすいませんが、そんなことは一言も言ってませんよ?

誰かがやる気を削がれるような相手とやりたくないのなら相手を選べばいいのでは。
相手を選んだのは貴方のギルドのGMさんです。
「先に予約して相手待ち」ってのはどこのギルドが来ても良い状態なので問題外。
GVの予約取るのが苦労するのは分かりますが、選択権はあるのですから。
自分らのギルドが楽しめなかったからって「赤ファミうぜー・・・もうあそことはやりたくない・・・。」
それを読んで1番やりたくないと思っているのはのは相手ギルメンに愚痴られまくった相手のギルドさんでしょうね。
寺井の罠さんのギルメンはブロガーとして青鯖では超有名なので「blogを見なきゃ良いじゃん」ってのは通用しないですよ。
まぁこんなつまらないこと言いあってもおもしろくないのでもうレスはしないことにします。
こんな下手で無駄に長い文章を投稿してごめんなさい。縦読みではないので。
URL | へへ #mQop/nM. | 2005/10/14(金) 19:54 [ 編集 ]

 
>>ディワタン
まぁ一応自分の個人的意見ですわ(((;-д- )=3
同意でも意義有でもあまり自分の意見は変わりません。ハイ。

>>へへさん

貴方に心当たりがあるのでしょうか?
それを向けたのは、粘着の様に耳を頂く捨てキャラっぽい人に対してです。
心当たりがないのであれば貴方に向けた言葉ではありません。

ゲームをして感じた事を書く。というスタイルで自分はBlogを書いています。
そこに愚痴があるのは当然だとは人間なら当然だと思っています。

お互いがもうやりたくないと思うのならそれにこしたことはないです。
Blogにて愚痴るというのが自分としての意思表示です。
以前そういう思いをしたギルドとのGvが入っても出場しないつもりです。

相手ギルメンに愚痴られるのがイヤなら自分達は主戦力にしているな…と思ったら後入れでも入れなければいいのでは?という反論も出来てしまいます。


それから自分らのギルドと言っていますが、ここは自分のBlogであって、ギルメンの総意を書くところではないです。
ココにメンバーのサイトを見て回った事からの意見を書かれても、自分個人の意見しか返答出来ません。

たった1人のテイマに蹴散らされたPTだった自分は愚痴っても、そうでないPTの方の人は普通に楽しめたそうですし…

当たり障りのないサイトがいいというのであれば他当たって下さいとしか言い様がありません。

有名だろうがなんだろうがWEBという形態なら、見る事の選択肢は閲覧者側にあるのをお忘れなく。

私がレスをつけてるかどうか確かめるのも貴方の選択です。
言いたい事は言ったから、どーでもいいやって見ないならそれまで、
何か返事来てるのかな?と思って見る。

どちらにしても貴方の選択です。
URL | Jovovich #- | 2005/10/15(土) 00:07 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://jovovich.blog12.fc2.com/tb.php/182-69b5fa2b


最近のエントリー

近況報告(06/06)
下山(04/11)
Uドロップ履歴(04/11)
U拾得リスト(04/11)
えーっと…(11/21)
ドキがムネムネ(10/20)
気の迷い(10/11)
出る時は出る(10/07)
3時間スフィア(09/06)
m9( ^ω^)(08/11)


最近のコメント

ゴーゲン:(11/17)
無課金で移動じゃ:透明指(10/07)
きょろ文:(04/20)
縁:(11/22)
きょろ文:(10/20)
Sein:(10/20)
丼:(10/19)
きょろ文:(10/14)
縁:(10/11)
きょろ文:(10/08)


最近のトラックバック

すぐそこの遠い場所:時(11/01)
*チラシの裏*~青鯖テイマーの日記~:散財三昧(06/20)


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

